電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
朝のカラーガール02 毎朝のルーチン 「お? 来た来た --悪いね 机 椅子代わりにしちゃって え? そのままでいい? いや すぐHRなんだが? オイ?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#我ながら天才的なキャラデザ4選 最近のものからだとこんな感じ?
午後の落書きデザイン269 夏服切り替わりの日という感で 「おーい先輩 ほら コレ 今年の夏服 何か風関係の加護が形状から入ってるんだってさ どう? カッコいいと思わない? ……って おい 本体を見るな 服を見ろ 夏服 なーつーふーくー」
絵柄を変更して大体二ヶ月半 リザルト的には130枚くらいですが 途中100枚目あたりの緑バニガで 「あ 今の塗り方だとこういう強調表現が出来る!」 と解って以後 絵柄に振り回されてますね 逆に言うと100枚くらい描いてようやく"絵柄"の個性が解ってくる感 とはいえそれに振り回されなくなるには
昼飯後の落書きデザイン267 御隣さんのダイエットに付き合って 「結構走りましたね どうも有難うございます 帰りのルートに良いお店があるようなので 寄ってみませんか? ……え? 外れてる? ルートをですか?」
夕飯前の落書きデザイン266 大型犬系の幼馴染みとの日課 「お 帰 り --!」 (ダッシュ中に 下・左下・左・前+PKで"愛情表現タックル"(中段・出だし無敵・対空ハネ上げ判定有り))
#これ本当に同一人物かよって絵を投げる見た人もやってほしいなチラチラチラチラチラチラ
朝飯前の落書きデザイン265 横綱土俵入りを語る幼馴染み 「おい…… 昨日の見たかよ? こう…… 雄大でなあ…… 雲竜型って言うんだぞ? それでこうして両腕広げて…… どうだっけ? ……あ! パアンだ! パアンってやるんだ! ……何を真顔で撮影してんだよ お前」
昼飯後の落書きデザイン264 雨のエントランスで 「あ お早う御座います! 雨 凄いですね レインコート新調しといて良かったです ……と 水を払うので そっちいると濡れますよ? --"問題無い"? 何がです?」
昼飯後の落書きデザイン263 Yさんとのファーストコンタクト 「あ センセ? お早う御座います 今日は宜しく御願いしますね? ……センセ? どうしました? ???」
昼飯後の落書きデザイン262朝起きた旦那様の視界「あら? 起きられました? ええ 旦那様が起きてこられないので若い衆から"叩き起こしてこい"と満場一致でええ そして今 フルスイングで叩き起こそうとした瞬間でした 運が良かったですねさあ大遅刻ですよ?」
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ……) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
昼飯中の落書きデザイン260「何オマエ走ってんの? 遅刻確定? アハハ 私? 私はケダモノスピードあるから ほら 荷物貸せよ え? 私の荷物? ………… ……玄関で私の帰り待ってんだよ! 気にすんな!」
基本→横に盛る→胸下青パーツでスーツが"締まってる"とすると そこで"支え"になるので更に盛れます 支えられて横に溢れる……という方法は憶えておいて損はないです 締め付けていると想定出来るラインでこういうことが出来るようになるので
午後の落書きデザイン259「ねえ この回転するムーブ 何故か皆が"ターンパンチ"って言うんだけど 何それ? 解る?……カウントダウン? どゆこと?」
昼飯中の落書きデザイン258ランニング前のストレッチで「--え? ああ こうやって腿からお尻のストレッチですが ………………何なら両脚広げましょうか? え? そういうのじゃない? あ すみません ……って私が謝る処です? いや 深く頭を下げられましても」
午後の落書きデザイン257仕事の後にスタジアム前で待ち合わせ「おー こっちこっち アハハ そりゃ気合い入れて来るよ だって十二連敗だもんな そろそろ確率論に挑戦じゃね? ともあれフードショップで何か食おうよ --カツカレー? この時間から重いな!」
午後の落書きデザイン257仕事の後にスタジアム前で待ち合わせ「おー こっちこっち アハハ そりゃ気合い入れて来るよ だって十二連敗だもんな そろそろ確立論に挑戦じゃね? ともあれフードショップで何か食おうよ --カツカレー? この時間から重いな!」
・手癖航空機0021ボスみたいな輩で1ボスみたいな動きをする感密集形体で雲海から飛び出してきてバシャツと展開すると脳の汁がよく出ますよね
・需要が何処にあるのか解らん手癖航空機高機動時は後部中央のブレードに術式加速器を射出インナーフレームはほぼ浮いたフローティング構造で フルバレル射撃ではアウターフレームから"抜刀"してブレード全域からディスインテグレイターを発射する とか?
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
昼飯後の落書きデザイン明日から夏服だということで「フフ 後輩君 怖いか? 今日で冬服が最後だからって カレーうどんのいい店見つけて食いに行くこの私が…… --いや 君も来るんだよ 強制 自腹な?」
昼飯後の落書きデザイン253婦長を迎えに来た職員曰く「あ いたいた! 婦長! 院長が呼んでますよ アー試作の夏服って ソレですか 成程 ……え? このネコジャラシ? ええ 婦長がネコ科だからこれ使えって院長が --でも婦長 虎ですよね いや 本人言って下さいよ!」
#ストッキングの日