電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
午後の落書きデザイン249試作の夏服を着てきた同級生曰く「何だか数着作って評価いいのを採用だってさ コレとか フレーム剥き出しなのは駄目駄目だけど フローティング構造で通気性いいし スカーフや大襟が胸下とかの吸汗するから 結構いい……メモするなよ! 業者か!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
午後の落書きデザイン247片脚上げタグの相談で「は? 片脚上げてジャンプ絵タグのモデル? --ええと こんな感じ? あ ちょっと! そこにいると膝入るって……! ワーオ直撃」
昼飯中の落書きデザイン246屋外スケッチ中に幼馴染みと「おーい差し入れ --何考え込んでんの? ……"縦長画面が有効に使えるポージングとは何か?"? 何ソレ? というか"今ソッコ解答が出た"? どゆこと? いや 礼を言われても?」
#メイドの日
昼飯中の落書きデザイン244逆ジャージの犬娘曰く「何となく解ったんだけどさ 直立系のラフ描いてしまったときは こう 斜めにするとナイスデザインっぽくならん? --え? "古代エロゲ画面構図の応用か"って? 神代にそんなのあったの?」
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
昼飯中の落書きデザイン241GWでウエイトが上がった御近所さんとジョギングで「--え? アー 胸の下に汗かくので こうやって持ち上げて通気する感じですね ええ 腕組みじゃないですよ? --ベガ? 幻魔大戦のです?」
昼飯中の落書きデザイン240突然世界が変わった感覚を絵にしました「おい! 目を醒ませ! 24時間360度全てが金ビキニや金バニーとか そんな世界ある訳ないだろ? 何か夢を見ていたんだよオマエ 早く正気に戻れ! --泣くなよ!」
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
昼飯後の落書きデザイン238GW最後の金バニーということで「え? 尻尾が見たい? --ハイ こんな感じ? どう? ……え? 違うけどそれでいい? 何が? ???」
昼飯中の落書きデザイン238金ビキニもいいけど金バニーもね!!「え? 金ビキニだけじゃなく金バニーも? 真の有言実行のため? どういうこと?」
昼飯中の落書きデザイン237GW応援装備二人目「え? GWで日曜なのに仕事なんです? アーまあ そういう人も応援ということで というかよく考えたら私もですよね!」
昼飯中の落書きデザイン236GW用装備の侍女長と「ええ旦那様 若い衆はほとんど里帰りしてるので私が雑用係ですね --え? ケーブルコードが外れてる? あの 旦那様? 私 今 手が離せませんので 直して頂けますか?」
昼飯中の落書きデザイン235勇者様の討伐頑張った記念で怪文書シスターさんが「勇者様? シスター服の下に金ビキニ着て欲しいとか さすがアタオカファンタジーの住人ですね ええ 用意してない訳ないじゃないですか 標準装備ですよ」
昼飯中の落書きデザイン234羊さんにGBを頼んでみました「頼むならもっと早く頼んでね? 一応 ほら セーター部分は私のウールで編んでるから --ほら 見てないで 感想 欲しいんだけどなあ-?」
昼飯中の落書きデザイン233しばらく疎遠だった幼馴染みと会って「ハイ残念~ 今日 休校日だよ? 私? ああ いつもゲームで助けてくれる匿名の馬鹿が"明日学校なので"って言ってオチたから 顔拝みに来てやったの --話繋がってない? 繋がってるよ?」
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" …) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
昼飯中の落書きデザイン232酔っぱらうとゲームがクソ強くなる上司さん「おいおい 部下君 持ち主なのに弱いなあ! 接待のつもりなのか? ハイ 歩き土下座パイルEX3入ったあ!」
昼飯中の落書きデザインGW応援装備?「ねえ? GW応援なら オレンジじゃなくてゴールドの方が良かったんじゃありませんの? --何ですの その 今気付いたって顔」
昼飯中の落書きデザイン230切羽詰まった主人のために?「旦那様? 作画参考に という事は つまりまた締め切りが近いですね? いやもう私が描くので旦那様ポーズ取って下さい こう 胸を寄せてですね? そうそうそう 声は出さなくていいです」
昼飯中の落書きデザイン229スマホを先生にちょっと見られて「あのさあ 待ち受けに先生の画像使ってるんだったら 後でそれ用の撮る? ……は? 作為のないのが良い? いやいやいや待て待て待て」
昼飯中の落書きデザイン227休憩所のベンチで扇ぐとか「予想外に暑いね……! ……って何? いや インナースーツの下側だけど? いつも見えてるじゃん? ???」
昼飯中の落書きデザイン226全タイ+セーラーというアレで「偽弟君? 後ろのケーブル どれかが外れたみたいだから 直して貰える? ……タイツでもアウト? 何が?」