電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#あなたのデカパイ作品を見せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯中の落書きデザイン225装備更新中の白狐ナイトとか「待て! 君 さっきから早口で私のこと褒めすぎだ! 大丈夫か?」
そういや今回は やっつけKENZEN差分を作ってたんでした
昼飯中の落書きデザイン224夏用バニガ装備の試験中とか「さて 生地の色かな? 透けてんのかな? どっちだと思う?」
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
昼飯中の落書きデザイン223これから野球場に応援に行く水牛ガール「球場メシ? 先に買っておいた方がいいよ?」
昼飯中の落書きデザイン222「--おーい こっちこっち スタジアムの入り口こっち --は? チア装備は定番ですが? つーか 私コレ若手な方で 上は四桁年齢いるから失礼すんなよ? --何? スタジアムの意味が違う? 大丈夫大丈 今日は虎対巨人 文字通りで」
昼飯中の落書きデザイン221「や 早速暑いね……! でもうちのガッコ 結構うるさくて外装あまり削れないから スクールハックとしてインナー削るしかなくてさ ああ大丈夫 袂は全開して中にエア加護入れてるからね --扇いであげようか?
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
昼飯中の落書きデザイン220「ヨー 午後から夏日だって言うから 結局思い切り改造してきたよ 制服 --え? 冬服だよコレ ケッコー交換したから夏服より抜けてるかもだけど --とりあえず学食行こうよ 昼飯」
#魅力のある尻を見せてください見た人全員強制
昼飯中の落書きデザイン219「え? 探索者の必須スキルって何? ですか? ……ケーブルコードが引っかからないようになる装備スキルですかね? ええ 今そっちが描いてる同人誌みたいに引っかかって脱げないので ……何で今のでSANが下がるんですか 現実見て下さい」
昼飯中の落書きデザイン218「ヨー 遅い遅い 先に一息入れてんよ --コレ? 犬系は暑いの駄目だからさ そこのコンビニで売ってる"ミスリルあずきバー" 硬え硬え 何? 買って来んの? 後残ってるの 最強の"オレイコークスあずきバー"だけだったと思うよ?」
昼飯中の落書きデザイン217「オイッス ダンジョン攻略には必須のクラフトガールが参上だよ? --え? 鍵開け? ああ 出来る出来る チョイと下がっててくれる? 100mくらい ……え? 私? 爆破解体専だよ? --何その表情」
RTなど有り難う御座います●今回の発想:ニーハイ印象論この部分 一見で「ニーハイもしくはレガース」って印象が通じるんですよね…… 記号性とは凄いものだと思います一方 毎回デザインで大変なのが二枚目の赤丸に置く"カタチ"
昼飯中の落書きデザイン216「あれあれ? 雨なのに傘ですか? うちはホラ 流行りのレインコート 各部の駆動音も可聴範囲で無くなって巻き込みもないし 良い感じですよ?」
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
昼飯中の落書きデザイン215「あ 先輩 こっちです! ……え? この格好? いつもと違う? アー……春祭だからって母が気合い入れて用意して来ちゃって ええ 母は母で友人達と外泊だそうで 家出るとき無言の真顔で肩を叩かれましたが どういう意味ですかねアレ」
・補足発想やメソッドのメモは思いついたら付けて行こうと思います というのも回数重ねたので 初手に比較すると結構グラデーション的に変化がありましてその一歩一歩を記しておくことで 才覚の無い自分みたいなのでも積み重ねればこうなるよ的なのが示せればと添付は時期的な変化例
昼飯中の落書きデザイン214「部下君? オハヨ ちょっといいか? 昨夜の打ち上げ 三軒目から記憶がトンでてな? 今朝起きたら部屋が片付いてて朝食用意してあって 一生使わないと思ってた広義の樹脂製品が箱ごと消えてて 部屋出たら隣のオバちゃんに赤面で肩叩かれたんだが? 部下君?」
デザインとしては左(ティア)=有刺鉄線を武器とする :◣◢ ◤◥ デザイン中央(真幸)=鷹揚な主人 :鷹揚=円形 半円デザイン :吸血されるので 首の色を活かすためシャツは黒系右(奏)=チェーンソーを武器とする :▲▲▲ ▼▼▼ デザインみたいなので要所まとめてます
三人分離……!マーこんな感じの辻斬りデザインでした
昼飯後の辻斬りデザイン久し振りの辻斬りデザイン(絵設定がない知人キャラを勝手に描く)は 弓弦イズルさんがカクヨムで連載されてる"鈍色茨のアドラステア"の三人娘(情報拾えてるか怪しいですが御容赦久し振りにコーカン度低い服装描きましたね!
昼飯中の落書きデザイン213「--あのさ 春モノが入らなくなったからジョギング開始って言ったけど ソッコリタイアしていい? いや無理無理無理 --え? ウォーキングでいい? その方が脳内コマ落ちしない? 何が? ???」