いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
イオリ#ブルアカ #BlueArchive
ゼノブロイド318
復刻記念に水着ヒナ再掲しとこう
ポッキーの日だしそれっぽい過去絵ないかなって探したらポッキー刺されてるモアの絵なら出てきた
1部色がミスっていたので修正
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
ホムラ #ゼノブレイド2 #XenobladeChronicle2
TLで色々言われてたけど確かにな~……造形はめちゃくちゃいいんだけど
25周年おめでとうございます#モノリスソフト25周年 #Monolithsoft_25th_anniversary
パラガスト鯖で通話しながら描いてたやつ
明日まで、明日までお待ちください!
ヒカリ#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
ネオユニ#ウマ娘
#三連休はフォロワーが増えるらしい色々描いてるかも
昨日の絵チャ、だいぶめちゃくちゃで記憶あやふやになってるけどヴィルシーナと毒接官描いたのは覚えてる
ちょっとだけいました
よく見たらトリミングミスってて泣いた一応修正版です
#ブルアカ水着ヒナ