いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
ゼノブレイド、メカ娘が必ずと言ってもいいくらい出てくるシリーズなのでメカ娘好きの人はやろう!!!!!
#Xenoblade_fes23 13周年おめでとうございます! 記念絵描く時間がなかったので去年描いたフィオルンを再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
SRT式登頂訓練を0.841秒でクリアしたら隠しキャラ貰えました!!!
ゼノブレイド2のアイコンパーツにプネウマとメツがあったの嬉しすぎたから再掲しておくね
#MusukoArchive #覆面オヤジービルdoor
#XenobladeDE_fes23 ゼノブレイドDE3周年おめでとうのメリアちゃん
真面目にブロリーを描いていた頃もありました...
#シャモマイクロビキニ部
#パラガスビーストの日
シンブロバースロボ
#パラガスおっぱい揉み揉み部
#メイドの日 なのでハナJKですも (再掲)
友達と一緒にもっかいマリオの映画見てきた~ 面白かったけどエンディングで出てったりスマホ弄り始める奴が多くてこれ
焼肉食べました(過去形)
#みどりの日 実質モアの日
絵チャ乙ですじゃwwwwwwうわへへwwwwww
⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
清澄アキラと録音したモアの断末魔を何回も聞いて楽しむパラガスの落書き
パラガストレンド入りに便乗してパラガスビーストを流行らせようの会
やり始めた影響もあって今月はブルアカ関連の落書き結構してた
今年もメタナイトがケーキ食べる気満々なのウィスピー生える