いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
#DNAの日パラガスのDNAから作られたバイオパラガスは劇場版ドラゴンボール屈指の絶望感を誇るボスでしたね…
昔描いたこのレックス、結果的に未来予知になったんだな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パラガスオージャー
#これでフォロワーさんが増えましたゼノブレイドのメカ娘三銃士を連れてきたよ
#新しいアイコン
ドラゴンボールZのパラガスは息子のブロリーと違いファン層がかなり特殊なため商品化、ましてやフィギュア化などは絶望的とされていた…だが今は違う!(ギュッ)
#サイヤの日#サイヤの日2023せっかくだからサイヤな過去絵を再掲するね
ホワイトデーなんで白髪の親父ィあげておきます
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜキャラ単体ならこれ作画コストが全体的に高いゼノブレイドのキャラの中でもトップクラスの作画コストだと思う
#コックカワサキマイクロビキニ部3周年おめでとうございます!!!これからもじわじわ広がっていって色んな人の性癖の扉を開いていって下さい
#モアはムチムチ
今日でホムヒカスマブラ参戦から2周年らしいのでヒカリちゃんの絵再掲しておくね。スマブラの次回作あったらゼノブレイドからはやっぱりノアミオが新参戦したりするのかな~
貴重なうんこじゃないパラガス
絵チャありがとうございました!!!
アプリウマ娘が2周年迎えたから過去に描いたウマ娘の絵再掲しておくね
メリアちゃん様
これはツインテールの日に再掲しようと思ってたゼノブレイド2のハナJKのイラスト
このままだとこの垢が親父ィのネタ絵を量産する垢だと思われそうなので昔描いた親父ィ関係ない真面目絵を再掲しておきます