いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
#絵を彩度100にすると超派手カワイイ!
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やる気出てきたのでメリア様のフィギュア開封しますゼノブレイド系フィギュアは武器も一緒に立体化してくれるからいいよね
#新しいプロフィール画像
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟ガスでございます…これはパラガスのムスコのデカさにビビるベジータ
南無
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ
ついにドカバトにビーストとオレンジが来るらしいですね!!!
前落書きしたライダー風のモア、正直自分でも気に入ってたりする
#Xenoblade2_fes22おおおおおおおおおおゼノブレイド2発売5周年!!!!!!!!!記念絵描く時間なかったから前描いたハナ全形態とヒカリちゃんの絵で許して欲しいも
ふつくしいZOY…
クウガのサムズアップを肩を並べる知名度を誇るパラガスのサムズアップだが、よく見るとパラガスが立てているのは親指ではなく人差し指なのでポーズ的にはサムズアップより天の道を行き総てを司る男に近い
ゼノブレイド12周年の時に描いたフィオルン、今になって背中のパーツ描き忘れてたのに気づいてしまった…過去の過ちは消えることないけど修正したのを再上げしておくね…
フェクトフォルガやべぇー!!!って言いまくってたし実際歴代カービィの中でもトップクラスにやばいビジュアルだと思うけど1番やばいのはスマブラSPのマルクだと思う
モアで見る画力の成長
3DS絵描きだった頃に描いたと思われる身勝手の極意になった新惑星ベジータ組の絵を発掘した
前描いたテイオー色々手直ししたから載せ直すね