いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
#ポッキーの日ポッキーゲーム(モアにどれだけポッキー刺せるかゲーム)するパラガス
#11月8日はいいパラガスの日前描いたパラガスビーストを雑に着色というわけだぁ
#いい推しの日大好き!つよくて かっこいい!愛してやまないキャラクターです
壁紙でパラガス作ってもらって帝国建設しようぜ
フィーバースロットレイズバックルのハイパームテキ感すごい
アイビスのグラデーションとかいうお手軽バフ機能かけてちょっといじるだけで左が右になるから凄い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
首から下がケーキになって泣いているパラガスがラーメンとピザ食いながら泳いでる画像
ガンマ達が来たってことはパラガスビーストのドカバト実装も秒読みですね…!
#ハラバリーマイクロビキニ部
ゼノブレイドのメカ娘三銃士を連れてきたも
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
祝え!全ライダーの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来を知ろしめす時の王者!その名も仮面ライダージオウ!また一つ親父ィの歴史を無理やり継承された瞬間である!
#夏が終わりそうだし今年描いた水着モアを貼ろう
#独学でここまで成長したからモアも移住頑張れ
仮面ライダーモア
#毎月26日はブロの日 に絵が絶対間に合わなくて親父ィも泣いてるからゆるして
#新しいプロフィール画像
#バイクの日疾走のパラガス
モア娘 プリティホワァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
#ポニーテールの日 ゼノブレイド2のポニーテールといったらやっぱり
#Xenoblade_fes22 ゼノブレイド12周年おめでとうございます! 機械化フィオルンでメカ娘に目覚めたのもいい思い出です
#XenobladeDE_fes22 ゼノブレイドDE2周年おめでとうございます!!!!!!!!! フィオルンはDEのデザインが1番好きです
前描いたヒカリちゃん(ゼノブレイド2の方)を再掲して最近真面目に絵を描いてないのを誤魔化す