大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
JR東海×カプコン カプ旅ポイントキャンペーンAランク景品開発チーム製色紙今日はめちゃくちゃ暑いですね水分補給、休憩をお忘れなく!
JR東海×カプコン カプ旅ポイントキャンペーンAランク景品開発チーム製色紙リュウさん!
JR東海×カプコン カプ旅ポイントキャンペーンAランク景品開発チーム製色紙故豪鬼成!
JR東海×カプコン カプ旅ポイントキャンペーンAランク景品開発チーム製色紙絵の具でしっかり描いちゃって色紙の域を超えてますまだ間に合う!
ベガさまの愛馬ロシナンテですコスプレのご参考に(?)男と馬は一体となって、長く続くシェラ・マドレの尾根道を駆ける。サイコパワーを持つ男と、この後、男と道行きを共にする馬の、これが出会いだった。
ねこドロ3作りたいなこれは豪鬼ネコ「めっさつ丸」くんです。
A.K.I.さんのoutfit3画:ふくもりさん
豪鬼のアップデートでCCXの優勝者予想カラーも入りました的中したみなさまに配布されておりますおめでとうございます!の開発スタッフの落書き。
サンプル来ました!カッコいい!#バレーボール日本代表 全力応援キャンペーンやってますよろしくお願いいたします。
開発メンバーの落書き明日はEVO JAPANでお会いしましょう
おはようございます本日大阪は雨ですね~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。
おはようございます。昨晩大阪市内は大雨でした。今日は気分の良い晴れ。本日もよろしくお願いいたします。
おはようございます本日もよろしくお願いいたします
おはようございます本日も頑張ってまいりましょう
本日もお疲れ様でした
スケートボードのサンプル来ました。
ラグーナさんに開発中の没デザインが9枚追加されたのですが若/A.K.I./エド君/豪鬼のパネルがなさそうなのです…ごめんなさい(資料は作った)ここに多めに画像貼ります。次回どこかで
おはようございます。今日から新学期の方も多いかもですね!おめでとうございます。画:たみおさん(twitchさんコラボの時の画像)
微妙なお天気ですね~画:さくたもさん
SFV時の実田先生のイラストベテランとニューカマーのイメージで描いて頂きました
本日もお疲れ様でしたおなかがすきましたね。画:さくたもさん
数年前のエイプリルフールでやったエド君のカードゲーム用イラストと実際に販売した(脱がせられる)抱き枕用画像です。お納めください
本日もお疲れ様でした(もう少しやる)今日は雨で嫌ですね画:さくたもさん