大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
本日もお疲れ様でした。画:さくたもさん
全長12メートル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
開発メンバー頑張りました!どうぞよろしくお願いいたします #カプ旅 #ラグーナテンボス #SF6
誕生日おめでとう教官!開発メンバーの落書き #ルーク誕生祭
いい顔してるぜ
おはようございます。開発メンバーの落書き。ジェイミーさん。
久々の開発メンバーの落書き掲載Outfit3のリリーさん。
チポトレ食べるキンバリーさん全身。画:たみおさん
チポトレ食べるルーク君全身。画:たみおさん
おはようございます。学生さん向け授業/テヅカプ展/G-CONで使い倒したジェイミーさんのお顔画像です。
ほんで今日はハカン社長の誕生日やで
昨日はメナトさんの誕生日でしたね。画:たみおさん
お誕生日おめでとうね #ディージェイ さん #StreetFighter6
お誕生日おめでとうございます #ジェイミー さん #StreetFighter6
おはジパング様
スタグラだぁゲレルト使いでした。プラズマコンボがカッコいいんですよ
開発時のボシュ君身長設定(カリマさん/リワンチャも)
おはようございます。開発中期に描かれた二人。画:Ochiさん
ようやくこれたテヅカプ展!
明日はよろしくお願いいたします
こちらテヅカプ展お話会(?)のプレゼント用(一名さま✕2)色紙です。開発メンバーに描いてもらいました。みなさま当日はよろしくお願いいたします
おはようございます。ウォウ、サォウ兄弟です。
おはようございます。マリちゃんのお顔資料です。まとめ中
おはようございます。ちょっと暑さがましになりました。