イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます『涙は星にかわる』きらきらおちた涙は星になるだから泣いてもいいんだよ
おはようございます見習い魔女さんのおつかい『ええと、いもりのしっぽと、朝焼けの粉、あとかえるの。。。。』『え?』『うそうそ』
おはようございます初夏への準備始めました
おはようございます〜 だんだん気温があがってゆくそうですね。 あっという間に夏でしょうか? ほたるちゃん
おはようございます〜よい一週間になりますようにいつもきみを想ってるいつもきみたちを想ってる誰かのために
おはようございますちいさなうささんとかえるさんそして瓶詰めの月そろそろ満月?
おはようございます『何度月が満ち欠けしようとも…』あなたをわすれないよ?すその玉もおつきさまです
おはようございます。良いお天気だそうなので、すこしゆっくりできればな『がんばりやの天使』みんながしあわせになるようにヒカリをあつめてまた放つ
おはようございます良いお天気になるのでしょうか?『そろそろお出かけしようかな?』
おはようございますいつもありがとうございますリプもお返事できていませんが、うれしく拝見しております〜今日こそお手紙、かけるかな。。。遠くにすむ大好きなあの子かきたいことがありすぎて。。。
おはようございます。うさぎは飛べるってしってる?もふもふなしっぽがゆれるのよ
おはようございます『夜の花冠祭りへようこそ』ランプ片手にまいりましょ星も花も舞い落ちるそんなお祭り花冠をのせてね
おはようございます寒い日が続きますね『雨のしずくをあつめるちいさなお姫様』きらきらひかる雫たち雨もあがった
おはようございます。花冷えの週末でしたが、お花見できましたにぎしりめたきっぷとかえるさん『春色のれっしゃはどこでのれますか?』良い桜の季節になりますように
おはようございます雨ですねおだやかになりますように『ここは雨の惑星』しずくがそらをほわほわとここは雨の惑星顔をしらぬお友達と傘ごしにおはなしするみえなくても通じることもあるのかも
おはようございます。気温差、ご注意くださいませ。。。地球をいきてゆくわたしたち『パープルちゃん』
おはようございます。移りゆく季節(夏へ?)
おはようございます家のなかはひんやり『天使と宇宙(ソラ)のたまご』未来がつまったたまご大切にあたためて
おはようございます卒業(卒園)の季節ですねたまごちゃんたちがはばたく季節よき未来でありますように『宇宙(ソラ)のたまごと天使さん*』
おはようございます。お天気です〜もふもふしたい花の季節もっふりすごせますように
おはようございます〜雪が!最近二度目かもですが、雪の天使さんを。。。みなさまあたたかくしてお過ごしくださいね。
少し遅めのですがおはようございます。『星の花束は足元を照らす』迷わないように迷ってもいいから…
おはようございますここは旅につかれたものたちをそっと癒す空間また、歩き出せるように
おはようございます引き寄せられる星と月