イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます。「もう出かけなきゃ長居すると気持ちがゆらぐあたらしい翼でも、きっとうまく飛べる」がんばらなきゃと思う三月
おはようございます『屋根の上の出会い』なにしてるの?夜が深くなる
おはようございます月を通過したよまたたく星をみながら
おはようございます。昨日は梅見にいってました。とても綺麗で楽しい一日でしたそういえば、夜の梅見はしたことがないなあ月の下で見る梅はどんなでしょう?
おはようございますふたたびの春?かな?『わたしの後ろを春がとおる』花と香りにいやされて春を満喫できますように
おはようございます。例の申告がやっと終わりつつあります。『星と月の王女さま』通販用に描いたミニ原画で、少し等身高めです。そろそろまた通販準備もしたいところ
おはようございます〜すこ〜し積もりましたはるかと思ったのに『ゆきとつらら』つららの翼はまだとけないはるがくるまで
おはようございます早めに家を出たので、スマホから良い一日でありますように*゜夜はゆき?❅◌̥*⃝❅❆❅◌̥*⃝°.❅°.ꊛ໋̝❅
おはようございますひな祭りですねひなあられでも買ってかえろうかと思います『おめかししてみたの。だって女の子のお祭りなんでしょ?』
おはようございますお疲れな金曜日みなさまに癒しがありますよう
おはようございます。お着替え姫ちゃんちょっとあたたくなってきたから、春のドレスに着替えたいの今日も良い日でありますように
おはようございます。春の月で会いましょう『待ち合わせ』
おはようございます!猫の日があったので
おはようございます。ちょっとばたばたしていましたが、一段落しつつ次のヤマにのぼります(笑)連休前の方もそうでない方も良い一日を〜
おはようございます『緑の王子と魔猫』緑の季節が恋しいですね。あたたかになりますように
おはようございます。あたたかな土日でしたね〜でもまだ寒くなるようなので、気を抜かないようにしないと春の絵いっしょに月をみながらあるこうほんのり月があしもとをてらすがんばらなくてもいい
『夜花(よるはな)フェアリ』チューリップちゃんまだ空気は冷たいけど、春はそこまでがんばって春をお知らせしてゆく妖精さんみんな、あと少しで春ですよ〜※春が近づく夜、お花をかかえて、そっとみんなのところをまわります目覚めた時 幸せな気持ちになれますように
おはようございます。『夜花(よるはな)フェアリ』ガーベラちゃん春が近づくいた夜みんなのところをふわふるとまわります健やかな穏やかな春がきますようにと
おはようございます寒い日が続きますね。お大事にすごしてくださいね『いつもなかよし』ぎゅっ
おはようございます寒いですね〜冬の精さん、お手柔らかに
#角好き鬼イラスト2025今週いっぱい角タグシーズンです。『わたしはここにいるよ』森の奥でみつけてください。自然と同化してくらす角種族肩からかけた骨笛でそっと仲間に連絡をしています。『あなたはどこにいる?』
#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。『天使の角』あの子はね折れてしまったツノに「大丈夫またはえてくるからね」っておリボンむすんでくれたのあの子にお手紙かいてみたけど出せるかな?
おはようございます立春ですね良い春となりますように『ちいさな戴冠式』
#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。節分ですね!悪魔ちゃんお出かけ今日は節分だから、人間界じゃない別のどこかで楽しむわおだやな春がやってきますように