イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)

2370 フォロワー
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 16612025年3月13日 08:02

おはようございます。「もう出かけなきゃ長居すると気持ちがゆらぐあたらしい翼でも、きっとうまく飛べる」がんばらなきゃと思う三月

おはようございます。「もう出かけなきゃ長居すると気持ちがゆらぐあたらしい翼でも、きっとうまく飛べる」がんばらなきゃと思う三月
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 012025年3月12日 08:10

おはようございます『屋根の上の出会い』なにしてるの?夜が深くなる

おはようございます『屋根の上の出会い』なにしてるの?夜が深くなる
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 251302025年3月11日 08:35

おはようございます月を通過したよまたたく星をみながら

おはようございます月を通過したよまたたく星をみながら
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 19972025年3月10日 07:59

おはようございます。昨日は梅見にいってました。とても綺麗で楽しい一日でしたそういえば、夜の梅見はしたことがないなあ月の下で見る梅はどんなでしょう?

おはようございます。昨日は梅見にいってました。とても綺麗で楽しい一日でしたそういえば、夜の梅見はしたことがないなあ月の下で見る梅はどんなでしょう?
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 17752025年3月7日 07:59

おはようございますふたたびの春?かな?『わたしの後ろを春がとおる』花と香りにいやされて春を満喫できますように

おはようございますふたたびの春?かな?『わたしの後ろを春がとおる』花と香りにいやされて春を満喫できますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13872025年3月6日 08:00

おはようございます。例の申告がやっと終わりつつあります。『星と月の王女さま』通販用に描いたミニ原画で、少し等身高めです。そろそろまた通販準備もしたいところ

おはようございます。例の申告がやっと終わりつつあります。『星と月の王女さま』通販用に描いたミニ原画で、少し等身高めです。そろそろまた通販準備もしたいところ
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 181072025年3月5日 08:05

おはようございます〜すこ〜し積もりましたはるかと思ったのに『ゆきとつらら』つららの翼はまだとけないはるがくるまで

おはようございます〜すこ〜し積もりましたはるかと思ったのに『ゆきとつらら』つららの翼はまだとけないはるがくるまで
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 14672025年3月4日 08:15

おはようございます早めに家を出たので、スマホから良い一日でありますように*゜夜はゆき?❅◌̥*⃝❅❆❅◌̥*⃝°.❅°.ꊛ໋̝❅

おはようございます早めに家を出たので、スマホから良い一日でありますように*゜夜はゆき?❅◌̥*⃝❅❆❅◌̥*⃝°.❅°.ꊛ໋̝❅
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 15872025年3月3日 07:59

おはようございますひな祭りですねひなあられでも買ってかえろうかと思います『おめかししてみたの。だって女の子のお祭りなんでしょ?』

おはようございますひな祭りですねひなあられでも買ってかえろうかと思います『おめかししてみたの。だって女の子のお祭りなんでしょ?』
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 12672025年2月28日 08:03

おはようございますお疲れな金曜日みなさまに癒しがありますよう

おはようございますお疲れな金曜日みなさまに癒しがありますよう
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 12702025年2月27日 07:56

おはようございます。お着替え姫ちゃんちょっとあたたくなってきたから、春のドレスに着替えたいの今日も良い日でありますように

おはようございます。お着替え姫ちゃんちょっとあたたくなってきたから、春のドレスに着替えたいの今日も良い日でありますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 10682025年2月26日 08:03

おはようございます。春の月で会いましょう『待ち合わせ』

おはようございます。春の月で会いましょう『待ち合わせ』
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 12702025年2月25日 08:06

おはようございます!猫の日があったので

おはようございます!猫の日があったので
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 15732025年2月21日 08:04

おはようございます。ちょっとばたばたしていましたが、一段落しつつ次のヤマにのぼります(笑)連休前の方もそうでない方も良い一日を〜

おはようございます。ちょっとばたばたしていましたが、一段落しつつ次のヤマにのぼります(笑)連休前の方もそうでない方も良い一日を〜
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 17812025年2月20日 08:05

おはようございます『緑の王子と魔猫』緑の季節が恋しいですね。あたたかになりますように

おはようございます『緑の王子と魔猫』緑の季節が恋しいですね。あたたかになりますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 16922025年2月17日 07:57

おはようございます。あたたかな土日でしたね〜でもまだ寒くなるようなので、気を抜かないようにしないと春の絵いっしょに月をみながらあるこうほんのり月があしもとをてらすがんばらなくてもいい

おはようございます。あたたかな土日でしたね〜でもまだ寒くなるようなので、気を抜かないようにしないと春の絵いっしょに月をみながらあるこうほんのり月があしもとをてらすがんばらなくてもいい
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11572025年2月14日 08:03

『夜花(よるはな)フェアリ』チューリップちゃんまだ空気は冷たいけど、春はそこまでがんばって春をお知らせしてゆく妖精さんみんな、あと少しで春ですよ〜※春が近づく夜、お花をかかえて、そっとみんなのところをまわります目覚めた時 幸せな気持ちになれますように

『夜花(よるはな)フェアリ』チューリップちゃんまだ空気は冷たいけど、春はそこまでがんばって春をお知らせしてゆく妖精さんみんな、あと少しで春ですよ〜※春が近づく夜、お花をかかえて、そっとみんなのところをまわります目覚めた時 幸せな気持ちになれますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 211032025年2月13日 07:59

おはようございます。『夜花(よるはな)フェアリ』ガーベラちゃん春が近づくいた夜みんなのところをふわふるとまわります健やかな穏やかな春がきますようにと

おはようございます。『夜花(よるはな)フェアリ』ガーベラちゃん春が近づくいた夜みんなのところをふわふるとまわります健やかな穏やかな春がきますようにと
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11512025年2月12日 08:42

おはようございます寒い日が続きますね。お大事にすごしてくださいね『いつもなかよし』ぎゅっ

おはようございます寒い日が続きますね。お大事にすごしてくださいね『いつもなかよし』ぎゅっ
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 201052025年2月10日 07:59

おはようございます寒いですね〜冬の精さん、お手柔らかに

おはようございます寒いですね〜冬の精さん、お手柔らかに
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 9282025年2月5日 08:06

#角好き鬼イラスト2025今週いっぱい角タグシーズンです。『わたしはここにいるよ』森の奥でみつけてください。自然と同化してくらす角種族肩からかけた骨笛でそっと仲間に連絡をしています。『あなたはどこにいる?』

#角好き鬼イラスト2025今週いっぱい角タグシーズンです。『わたしはここにいるよ』森の奥でみつけてください。自然と同化してくらす角種族肩からかけた骨笛でそっと仲間に連絡をしています。『あなたはどこにいる?』
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 27912025年2月4日 08:11

#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。『天使の角』あの子はね折れてしまったツノに「大丈夫またはえてくるからね」っておリボンむすんでくれたのあの子にお手紙かいてみたけど出せるかな?

#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。『天使の角』あの子はね折れてしまったツノに「大丈夫またはえてくるからね」っておリボンむすんでくれたのあの子にお手紙かいてみたけど出せるかな?
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 26882025年2月3日 08:10

おはようございます立春ですね良い春となりますように『ちいさな戴冠式』

おはようございます立春ですね良い春となりますように『ちいさな戴冠式』
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 21762025年2月2日 11:07

#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。節分ですね!悪魔ちゃんお出かけ今日は節分だから、人間界じゃない別のどこかで楽しむわおだやな春がやってきますように

#角好き鬼イラスト2025 おはようございます。節分ですね!悪魔ちゃんお出かけ今日は節分だから、人間界じゃない別のどこかで楽しむわおだやな春がやってきますように