むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす。 雚の月曜日。結構降っおたす。 みなさたもお気を぀けお

おはようございたす 今日もいいお倩気。 お掗濯しおたす 少しおでかけ、昌過ぎに垰っおきたら奜きなこずしたいなっお思いたす #メむドの日 らしいので

おはようございたす 今日もいいお倩気。 お掗濯しおたす  少しおでかけ、昌過ぎに垰っおきたら奜きなこずしたいなっお思いたす #メむドの日 らしいので

おはようございたす。 今日は䜜業日〜 がんばりたす。 暖かくなるのかな? 気枩差困りたすね〜 倧奜きな䞀枚 寄り添っおあるいおく

おようございたす。 終わっおしたいたしたね〜GW 今日は寒くなるずか? すでに昚日はだいぶ䞍調だったので、お手柔らかにお願いしたいです。 よくUPしおる絵ですが。。。

おはようございたす。 今日から連䌑に入りたした 䜓を䌑め぀぀、やりたいこずを進めおゆけたらなず思いたす 良い1日でありたすように

おはようございたす。 今日は出勀です。 曜日勀務なのでやるこずもたいしおないけど、䌑めなくっお 穏やかにおわりたすように。 5月ですね! 今月もよろしくお願いいたしたす〜 ↓こヌゆヌニットワンピ、倧奜きです(芋るのが)

おはようございたす月着陞に思いを銳せた雚の氎曜日どうか良い1日になりたすようにず祈りたす。

おはようございたす月着陞に思いを銳せた雚の氎曜日どうか良い1日になりたすようにず祈りたす。

矜根がやけにもふん耳は控えめになりたした(笑)しっぜも目立たないけどありたす

塗り蟌んでるトコロそろそろたた、限界(笑)背景癜を掻かすので、濃いめに 

塗り蟌んでるトコロそろそろたた、限界(笑)背景癜を掻かすので、濃いめに 

目が 疲れ  ホットタオルでお䌑みしたすヌ

目が 疲れ  ホットタオルでお䌑みしたすヌ

おはようございたす今日は展瀺甚のATCを少しづ぀進めたす(少しづ぀でいいのかしら??)あたたかく(暑く?)なるようですね

おはようございたす。今日はけろさんで気持ち穏やかな1日でありたすように

おはようございたす。今日はけろさんで気持ち穏やかな1日でありたすように

おはようございたす。しずしずしおたすがわりずあたたか。無理せずあず2日

おはようございたす。本日は新iPad Proさんを蚭定しおたす。これがメむンの愛機になるので、ほんず仲良くしおほしいな新しいiPadで展瀺絵のラフを描くべくがんばりたす(クリスタ移行)

おはようございたす。PCを入れ替え完了したした!いろいろ思ったように匕き継ぎ䜜業が進たず(笑)土日消耗しおしたいたした。でも、ずおも快適になったので、これから楜しくツむヌトできたらな、ず思いたす。

おはようございたす。金曜日お倩気も回埩しおきたし良い1日でありたすように

おはようございたす。角っ子のラフですが、実はラフも気に入っおお、これは保存しおたした。幎床末  私は倚分今日が忙しいです。皆さたご無理なさらないよう

おはようございたす。男の子が続きたす笑今日、明日は少しのんびりし぀぀制䜜環境敎えたいです。買い替えるぞ!Mac miniを!iPad Proも!!!懐が寒くなるけど。。。。。

おはようございたす。今日は雚はあがったようです。よく降りたした〜〜〜ではたた䞀週間

おはようございたす。いろいろあった今週も終わり。土日どっちかお花芋できるでしょうか?雪が桜に芋えなくもな。。。い???むりか〜。アナログ絵、そろそろリハビリしないず

おはようございたす。いろいろあった今週も終わり。土日どっちかお花芋できるでしょうか?雪が桜に芋えなくもな。。。い???むりか〜。アナログ絵、そろそろリハビリしないず

おはようございたす。久しぶりに敎䜓にいっおきたした。ちょっず軜くなりたした。月曜日ですね。良い䞀週間でありたすように

おはようございたす。今日は雚が降るずか。気枩差気を぀けお行かないずですね。。。金曜日、がんばりたす〜

おはようございたす。今日は雚が降るずか。気枩差気を぀けお行かないずですね。。。金曜日、がんばりたす〜

おはようございたす。肩こりがひどいこの数日久々に敎䜓予玄いれたした。週末たでなんずかストレッチで凌ぎたい。。。

おはようございたす。肩こりがひどいこの数日久々に敎䜓予玄いれたした。週末たでなんずかストレッチで凌ぎたい。。。