むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす。今日の倖は晎れおるけど泣いたっおいいだよ?倧䞈倫。

おはようございたす。颚が匷いです。䞀週間の始たり良い週になりたすように。

おはようございたす。昚晩颚ず雚がすごくお目が芚めおしたいたした今は晎れおたす金曜日!ちょっず疲れも出おたすが、がんばりたす〜気の早い倏の絵笑

おはようございたす。昚晩颚ず雚がすごくお目が芚めおしたいたした今は晎れおたす金曜日!ちょっず疲れも出おたすが、がんばりたす〜気の早い倏の絵笑

おはよございたす。暖かい日が続きたすね。そしお目が痒い。。。。

おはようございたす。今日はあったかくなるようですね〜でも家のなかはひんやりしおお、ただただ暖房入れおたす。良い1日になりたすように

おはようございたす。暖かな朝月曜日、たたがんばっおゆきたす。

おはようございたす!ひなた぀りですね〜嚘も倧きくなっお、お雛様は食りたせんがケヌキでも買っお垰ろうかな

おはようございたす。よくUPしおいるばにちゃんですが、春っぜいので春っぜくなっおきたしたね。楜しい週になりたすように

おはようございたす。寒暖差がはげしい季節になっおきたしたね。でも春が近づいおくるのはうれしいです

#猫の日 おはようございたす。にゃんにゃんにゃん(かえるさんが倚いですが笑)今日は通院。猫様パワヌで無事乗り切れるずよいなどうぞ良い䞀日を

おはようございたす。よい1週間になりたすように星のたたご きらめきや、垌望が生たれたら 

おはようございたす。やっず今週も終わり!昚日は䜓力仕事(はらからみればたいしたこずない)やったら早々にばおおはヌはヌしながら定時を埅぀矜目に。。。䜓力萜ちおたした

おはようございたすヌ。久しぶりにお匁圓䜜っおいたらPCに向かう時間がありたせんでしたスマホの写真の䞭から 斜めですね(笑)

おはようございたす。今日は寒いずか。。。ふるえながら掗濯を干したす

おはようございたす。バレンタむンですね〜特にバレンタむン的な絵っおないので、スルヌしお笑みなさたは楜しいチョコの1日をちょっずただ今幎の展瀺に申し蟌むのは迷っおいるのですが、春に久しぶりに通販をしようかなず思っおいたす。(リプ欄にに続きたす)

おはようございたす。二週間ぶりの出勀です無事垰っお来れたすように、、、(䜓力が萜ちおしたったので〜)みなさた無理なく月曜日をお過ごしください。

おはようございたす。こちらは朝から雪です。すでにベランダにうっすら積もっおたす。今日もありがたいこずに圚宅なので、あたたかくしお過ごしたいず思いたす。みなさたもお気を぀けお。

#角奜き鬌むラスト2023節分ですねぇ1月は気持ちも䜓調もなんだかむマむチだったので、立春を節目に気持ちも新たにしたいですたずは治さないず(笑)

おはようございたす。流行病にかかっおしたいたしお、暫くツむヌトたばらかもしれたせん。朝は熱も䞋がっおおラクに過ごしおいたすご心配なく

おはようございたす ܞちょっず萜ち着きたせん私は元気にしおたすヌ

おはようございたす。ちょっず家族が発熱しおおり震えおおりたす。。みなさたもどうぞお倧事に

おはようございたすお倩気だけど、寒いですねヌいっしょにあったかく  ね

おはようございたすお倩気だけど、寒いですねヌいっしょにあったかく  ね