イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます 明日からちょこっと気温が下がるとか(こちらは) 魔法使いさんたち、ありがとう 夜のじしま みんなが安心してねむれますように、と 魔法をかける
おはようございます 冷却魔法は難しいのよ でもみなさんのためにがんばって覚えるからね えへへ (夏おわっちゃわない???) ※詳しくは一個前のポストをどうぞ
おはようございます〜 七夕ですね みなさんの願いが叶いますように
おはようございます みかづき水はいかがですか? ひんやりとでもあたたかです
おそうようございます そうか、もうすぐ七夕なんですね
おはようございます! 昨日はお気に入りのあの子をたくさん見てくださってありがとうございました。 今日から下半期ですね またマイペースにがんばってゆきます ひとつひとつ種を蒔き、いつか…個展とかやりたいなあ いつもありがとうございます これは古い絵ですがお気に入りです
おはようございます〜 今日は6月最終日ですね 1ヶ月の反省と下半期への期待を胸に またがんばります^^ いつもみてくださってありがとうございます
おはようございます 春の絵ですが。。。。 「あの時は君がいたのに…」
おはよございます にゃ〜 梅雨なので傘はわすれずにね
おはようございます 暑いからってそれはだめだよ ちゃんと着て お姫様なんだから
おはようございます お星のドレス きらきらと
おはようございます。 暑いので ひんやりの青ですずんでください。。。
おはようございます〜 暑いですね 「まだ夜はすごしやすいですよ」
おはようございます 体調お気をつけくださいませ 昨日と对で描いた絵 久しぶりのあの子 すこしオトナになってしまっているのかしら? でもでも、またわたしとたくさんお話してくれるよね… プレゼント よろこんでもらえるかな 楽しみで倒れちゃいそうよ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 桃色の羽の天使さん みんながほっとでき 幸せでありますように
おはようございます 金曜日、よい一日でありますように
おはようございます 今日は暑くなるとか 気の早い夏休み
おはようございます
おはようございます デジタルのけろさん 『お引越し』 けっこう荷物多い
おはようございます 暑くなってきましたね。 いかがお過ごしですか? 夜は読書に限ります。 蛍のあかりで
おはようございます 金曜日ですね 「おおきな鳥さんと魔法使いの旅」 わたしが時々描く大きなとりさんは 安心とか よりそいとか そんな象徴のような気がします 旅が平穏でありますように 探し物がみつかりますように
おはようございます 「この魔法であなたは人間になれるのよ? え?ねこのままがいいって???」
おはようございます 梅雨も間近 『いっしょに行きたいのに』 どこにいくのかな? ついていきたいな? 美味しいものあるかな? じゃぶじゃぶできるのかな? え〜〜〜
おはようございます 遅まきながら6月ですね カエルさんの季節でもあるので、一枚くらい何か描けたらいいなあとおもいつつ 展示は下半期一回くらい参加できたらと思います 今月もよろしくお願いいたします