イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)

2370 フォロワー
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 191082025年7月9日 08:10

おはようございます 明日からちょこっと気温が下がるとか(こちらは) 魔法使いさんたち、ありがとう 夜のじしま みんなが安心してねむれますように、と 魔法をかける

おはようございます 明日からちょこっと気温が下がるとか(こちらは) 魔法使いさんたち、ありがとう 夜のじしま みんなが安心してねむれますように、と 魔法をかける
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 17472025年7月8日 08:18

おはようございます 冷却魔法は難しいのよ でもみなさんのためにがんばって覚えるからね えへへ (夏おわっちゃわない???) ※詳しくは一個前のポストをどうぞ

おはようございます 冷却魔法は難しいのよ でもみなさんのためにがんばって覚えるからね えへへ (夏おわっちゃわない???) ※詳しくは一個前のポストをどうぞ
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 16782025年7月7日 07:53

おはようございます〜 七夕ですね みなさんの願いが叶いますように

おはようございます〜 七夕ですね みなさんの願いが叶いますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 21892025年7月3日 07:53

おはようございます みかづき水はいかがですか? ひんやりとでもあたたかです

おはようございます みかづき水はいかがですか? ひんやりとでもあたたかです
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11722025年7月2日 12:25

おそうようございます そうか、もうすぐ七夕なんですね

おそうようございます そうか、もうすぐ七夕なんですね
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11462025年7月1日 08:15

おはようございます! 昨日はお気に入りのあの子をたくさん見てくださってありがとうございました。 今日から下半期ですね またマイペースにがんばってゆきます ひとつひとつ種を蒔き、いつか…個展とかやりたいなあ いつもありがとうございます これは古い絵ですがお気に入りです

おはようございます! 昨日はお気に入りのあの子をたくさん見てくださってありがとうございました。 今日から下半期ですね またマイペースにがんばってゆきます ひとつひとつ種を蒔き、いつか…個展とかやりたいなあ いつもありがとうございます これは古い絵ですがお気に入りです
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 372025年6月30日 08:04

おはようございます〜 今日は6月最終日ですね 1ヶ月の反省と下半期への期待を胸に またがんばります^^ いつもみてくださってありがとうございます

おはようございます〜 今日は6月最終日ですね 1ヶ月の反省と下半期への期待を胸に またがんばります^^ いつもみてくださってありがとうございます
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 6432025年6月26日 07:58

おはようございます 春の絵ですが。。。。 「あの時は君がいたのに…」

おはようございます 春の絵ですが。。。。 「あの時は君がいたのに…」
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13662025年6月25日 08:26

おはよございます にゃ〜 梅雨なので傘はわすれずにね

おはよございます にゃ〜 梅雨なので傘はわすれずにね
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 10532025年6月24日 07:56

おはようございます 暑いからってそれはだめだよ ちゃんと着て お姫様なんだから

おはようございます 暑いからってそれはだめだよ ちゃんと着て お姫様なんだから
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 14622025年6月23日 08:14

おはようございます お星のドレス きらきらと

おはようございます お星のドレス きらきらと
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 18892025年6月20日 08:08

おはようございます。 暑いので ひんやりの青ですずんでください。。。

おはようございます。 暑いので ひんやりの青ですずんでください。。。
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13522025年6月19日 08:11

おはようございます〜 暑いですね 「まだ夜はすごしやすいですよ」

おはようございます〜 暑いですね 「まだ夜はすごしやすいですよ」
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 10462025年6月18日 08:43

おはようございます 体調お気をつけくださいませ 昨日と对で描いた絵 久しぶりのあの子 すこしオトナになってしまっているのかしら? でもでも、またわたしとたくさんお話してくれるよね… プレゼント よろこんでもらえるかな 楽しみで倒れちゃいそうよ…

チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 7402025年6月16日 08:04

おはようございます 桃色の羽の天使さん みんながほっとでき 幸せでありますように

おはようございます 桃色の羽の天使さん みんながほっとでき 幸せでありますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13702025年6月13日 08:06

おはようございます 金曜日、よい一日でありますように

おはようございます 金曜日、よい一日でありますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 22942025年6月12日 07:59

おはようございます 今日は暑くなるとか 気の早い夏休み

おはようございます 今日は暑くなるとか 気の早い夏休み
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 18972025年6月11日 08:23

おはようございます

おはようございます
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11622025年6月10日 08:18

おはようございます デジタルのけろさん 『お引越し』 けっこう荷物多い

おはようございます デジタルのけろさん 『お引越し』 けっこう荷物多い
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11542025年6月9日 08:15

おはようございます 暑くなってきましたね。 いかがお過ごしですか? 夜は読書に限ります。 蛍のあかりで

おはようございます 暑くなってきましたね。 いかがお過ごしですか? 夜は読書に限ります。 蛍のあかりで
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 032025年6月6日 08:06

おはようございます 金曜日ですね 「おおきな鳥さんと魔法使いの旅」 わたしが時々描く大きなとりさんは 安心とか よりそいとか そんな象徴のような気がします 旅が平穏でありますように 探し物がみつかりますように

おはようございます 金曜日ですね 「おおきな鳥さんと魔法使いの旅」 わたしが時々描く大きなとりさんは 安心とか よりそいとか そんな象徴のような気がします 旅が平穏でありますように 探し物がみつかりますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11532025年6月5日 08:20

おはようございます 「この魔法であなたは人間になれるのよ? え?ねこのままがいいって???」

おはようございます 「この魔法であなたは人間になれるのよ? え?ねこのままがいいって???」
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 9372025年6月3日 08:10

おはようございます 梅雨も間近 『いっしょに行きたいのに』 どこにいくのかな? ついていきたいな? 美味しいものあるかな? じゃぶじゃぶできるのかな? え〜〜〜

おはようございます 梅雨も間近 『いっしょに行きたいのに』 どこにいくのかな? ついていきたいな? 美味しいものあるかな? じゃぶじゃぶできるのかな? え〜〜〜
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13542025年6月2日 08:26

おはようございます 遅まきながら6月ですね カエルさんの季節でもあるので、一枚くらい何か描けたらいいなあとおもいつつ 展示は下半期一回くらい参加できたらと思います 今月もよろしくお願いいたします

おはようございます 遅まきながら6月ですね カエルさんの季節でもあるので、一枚くらい何か描けたらいいなあとおもいつつ 展示は下半期一回くらい参加できたらと思います 今月もよろしくお願いいたします