イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます ちょっとバタバタでした 『見習い魔女さん』 大きなカバンに魔法書入れて、、、 あれ?カエルさん??? 良い1日でありますように
おはようございます 星にねがいを
おはようございます。 涼しくなるシリーズ2 「雪とおどろう」 ひんやりしたいですねえ
おはようございます 今日も暑いそうです わずかでもひんやりと 「整列」
おはようございます 暑かったですね。。。 『ねむれないよる』 早くすずしくな〜〜〜れ ※データが残っていないので原画の写真です。。。
おはようございます バニーさんがたくさん流れてきていたので、、、 しっぽ大きめです
おはようございます 『ほたるぶくろと夏の魔法*』 良い1日を
おはようございます。 ちょっと朝バタバタでした。 夏の絵はすくなめかも。。。 ほたる
おはようございます 『つきにのって』 地球をまわる
おはようございます 夜はみんなの上に 今夜も 『夜の王子と猫』
おはようございます(早い) このこの加筆版がどこかにあるのですが、みつからず。。。 描いた時、七夕近くだったので星がテーマでした 綺麗な星が見えますように
おはようございます 星を集めにいこうよ 平和のために
おはようございます 人魚ひめ すこしでもひんやりと
おはようございます 『お仕事銀河』 もくもくと
おはようございます
おはようございます〜 『逢いにゆく』 お元気ですか 彼方の国から逢いにうかがいますね ゆっくりですが来月中旬には到着します とも過ごしましょう
おはようございます 今日も良き一日を
おはようございます〜 それぞれの宝もの だいじ だいじ
おはようございます 連休おわってしまいましたね 朝のしずくと妖精さん 熱中症お気をつけください
おはようございます。 今日はさらに暑そう ももを食べました 「桃の花と果実」
おはよございます まだ津梅雨なんですよね、そういえば
おはようございます じめじめの朝。。。 青で涼しく? 『お手紙きてるよ?』 しっぽのすずが りんとなる
おはようございます〜 ほわほわな羽の悪魔ちゃん
おはようございます 少し涼しい朝 このまま続いて欲しい…