イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます むらさきの空にうかぶ星 今日はもうゆっくりしよう そう言ってる
おはようございます そろそろわたしたちの季節ね
#天使の日 だったそうなので ナースちゃんとメイドちゃん
おはようございます あたたかなひかり
おはようございます
おはようございます 小さな宇宙 ここから始まる
おはようございます アブラカダブラ…
おはようございます 「きみは元気にしてるだろうか」
おはようございます 『瓶詰めの月』 新鮮なひかりをとじ込めました どうか良い一日になりますように
魔女さんラフ
おはようございます 閉じ込められたお月さま それでも明るく心をてらす
おはようございます 涼しくなったので、お月さまシリーズです 『かえるは月をみている』 良い夜になりますように(まだ朝ですが)
おはようございます。 『待ち合わせ』
おはようございます 月が綺麗ですね
おはようございます なかなか涼しくならないですねええ 『お月さまにお願い』
おはようございます 雨、すごかったですね
おはようございます 夜から涼しくなるとか? どうぞ良い一日を
おはようございます 角から咲いた白い花 この花が 枯れる前に・・・
おはようございます さあさあ、秋の支度だよ
おはようございます ひどい被害がでませんように
おはようございます! 台風? お気をつけください 『あのこのためにパイをやいたの』 「わーい!ティーパーティー?」
おはようございます うささん かごにはあの子へのお土産が
おはようございます だいじょうぶ、だいじょうぶ
おはようございます 9月 暑さがおさまるのはいつでしょう 夜にゆっくり読書