イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます クリスマスが近づいてきてますが…
おはようございます 勤労感謝の日 お仕事テーマで描いた少し前の絵 夢に向かってがんばる…
おはようございます 悪魔にだってお休みはあるの あなたもたまには休んだ方がいいわよ (しっぽは着脱型です)
引き続きおはようございます。 いつもの過去絵投稿も 『鍵はしっかりかけてね』
おはようございます 月と空 羽とひかり
おはようございます おしゃれしてお出かけの季節
おはようございます 流れる星を手のなかにとじこめる
おはようございます クリスマスの支度、いつする?
おはようございます いつもありがとうございます せいれつ! ふゆの始まりだよ(立冬だそうですね)
おはようございます 水と夜空の天使さん うつすみなもの星々たち
おはようございます トリックオアトリート?
おはようございます。 もふもふ鳥さんが続きます 『永遠の旅の休息』
ちょっと遅くなりました おはようございます 『魔法の使い道』 かんがえよう
おはようございます 雪の季節がすぐそこに
おはようございます
おはようございます カーディガンの季節
おはようございます ふゆ?さ、さむいです
おはようございます 寒くなってきましたね 季節は勇み足…?
おはようございます もふもふ ぬくぬく
おはようございます 編み物 はじめました
おはようございます ひんやりした青い空気 さあどこへいこうか
おはようございます。 お星さまの特製ねこじゃらし あなたの目の色といっしょよ?
おはようございます よい一日になりますように
おおはようございます ねえ? 内緒の魔法 教えてあげる