イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます なんとかなれ〜〜〜 っておまじない 効いてる?
おはようございます 満月はどうだい?
おはようございます 今日から仕事初めです 改めまして今年もよろしくお願いいたします
今年もあと少し お買い物はすませた?
おはようございます 今年もたくさん見ていただきありがとうございました 展示に参加したいと思いつつ機会を逃した一年になってしまいました。 過去絵ばかりにもかかわらず変わらぬお付き合いくださり本当にありがとうございました。 チコリ=sachi ※年末年始は不定期投稿になります
おはようございます 今日がクリスマスですね 静かな灯りとともに 思いを馳せる #メリークリスマス
おはようございます 『ヒカリあれ』 白い聖夜 星のまたたきは尊い
おはようございます おはようございます 素敵な調べが届きますように
おはようございます ちょっと慌ただし買った朝、スマホからで失礼します 写真だと、また色味がちがいますね 大好きな絵 星夜も間近に… ⋆꙳.*
おはようございます 年末って何故かアリス感があります わたしだけでしょうか アリスいん・かえる〜らんど
おはようございます お星様のまふら まきまき
おはようございます クリスマスが近いです そしてそれぞれの宝物 だいじに
おはようございます 月の中には星がつまっているとおもう
おはようございます 夜の星が綺麗な季節になりました
おはようございます 長髪の王子様も大好きです 「宙を統べるもの」
おはようございます あたたかな気持ちがとどきますように ね
おはようございます ほわほわコートとお手紙 あなたへ
おはようございます そっとかくれんぼ
おはようございます 足下のひかりを… しずかな夜に
おはようございます 寒い。。。 でもこの灯りがあれば…
おはよう 今年最後の月 今月もよろしくお願いいたします
おはようございます 王子様 と ねこ
おはようございます かかえた卵のなかにも宇宙
おはようございます この宇宙の中に・・・