イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)

2370 フォロワー
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11422026年2月25日 08:46

おはようございます(少しおそめですね) 雨の日となりました ここは雨の惑星 うしろにいるのは だあれ?

おはようございます(少しおそめですね) 雨の日となりました ここは雨の惑星 うしろにいるのは だあれ?
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 241022026年2月20日 08:09

おはようございます わたしも少しでもがんばりたいな、と思う朝

おはようございます わたしも少しでもがんばりたいな、と思う朝
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13352026年2月19日 08:16

おはようございます 雨テーマだとちょっと こころのしずくおおめの絵がおおいですね きっと大丈夫

おはようございます 雨テーマだとちょっと こころのしずくおおめの絵がおおいですね きっと大丈夫
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 20822026年2月18日 08:27

おはようございます 毎日たくさん作品をみたいただきありがとうございます。 しばらく雨をにまつわる作品を 『大丈夫 雨のあとには きっと』

おはようございます 毎日たくさん作品をみたいただきありがとうございます。 しばらく雨をにまつわる作品を 『大丈夫 雨のあとには きっと』
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 19892026年2月17日 08:03

おはようございます 雨を… お願いします

おはようございます 雨を… お願いします
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 21972026年2月16日 08:01

おはようございます はる? でしたね

おはようございます はる? でしたね
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 8462026年2月13日 08:17

おはようございます 春の夜が近づいてきたね

おはようございます 春の夜が近づいてきたね
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 21862026年2月12日 08:04

おはようございます まだ寒いけど、、、 整列して 春を 待とうね

おはようございます まだ寒いけど、、、 整列して 春を 待とうね
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 252026年2月6日 07:56

おはようございます 金曜日 おはなをこころに

おはようございます 金曜日 おはなをこころに
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 19922026年2月5日 08:13

おはようございます 良い春を迎えられた気がします まだまだ寒い日もありますが、こころがほぐれていく日が ふえますように

おはようございます 良い春を迎えられた気がします まだまだ寒い日もありますが、こころがほぐれていく日が ふえますように
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 16832026年2月4日 08:25

おはようございます いい日になりますようにと祈るばかり ゆっくりおやすみ あとはぼくらに任せて

おはようございます いい日になりますようにと祈るばかり ゆっくりおやすみ あとはぼくらに任せて
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 17992026年2月3日 08:21

おはようございます 節分ですね。明日からは春 はる色の切符、かいましたか?

おはようございます 節分ですね。明日からは春 はる色の切符、かいましたか?
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 18762026年2月2日 08:09

おはようございます。 あったかそうな鳥さんと 春はそこまで。。。

おはようございます。 あったかそうな鳥さんと 春はそこまで。。。
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 14632026年1月30日 08:06

おはようございます 『雪と踊る』 舞うくらいがうれしいです…

おはようございます 『雪と踊る』 舞うくらいがうれしいです…
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11642026年1月29日 08:34

#角好き鬼イラスト2026 おはようございます いつも見て下さってありがとうございます。 角っ子ちゃん、最後かな お出かけ悪魔ちゃん

チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 12342026年1月28日 08:30

おはようございます りんごとつの そしてりぼん #角好き鬼イラスト2026

おはようございます りんごとつの そしてりぼん #角好き鬼イラスト2026
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 15772026年1月26日 07:56

おはようございます 寒い寒い 『桃』 #角好き鬼イラスト2026

おはようございます 寒い寒い 『桃』 #角好き鬼イラスト2026
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 11362026年1月23日 07:14

おはようございます 角と角 いっしょがいい そう誓った #角好き鬼イラスト2026

チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 15692026年1月20日 08:24

#角好き鬼イラスト2026 おはようございます 天使と悪魔 『どこか』 を求めて いっしょにいくよ

#角好き鬼イラスト2026 おはようございます 天使と悪魔 『どこか』 を求めて いっしょにいくよ
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 201062026年1月16日 08:19

おはようございます あなたを追いかけて… あるいていく #角好き鬼イラスト2026

おはようございます あなたを追いかけて… あるいていく #角好き鬼イラスト2026
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 18722026年1月15日 07:52

おはようございます 朝は寒いけど こちらはだんだん… 鳥のはるの挨拶がきこえそう? #角好き鬼イラスト2026

おはようございます 朝は寒いけど こちらはだんだん… 鳥のはるの挨拶がきこえそう? #角好き鬼イラスト2026
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 13802026年1月14日 08:15

おはようございます ぬくぬくしたい夜のため 大きな角のおんなのこ かえるさんとあみあみします #角好き鬼イラスト2026 参加中

おはようございます ぬくぬくしたい夜のため 大きな角のおんなのこ かえるさんとあみあみします #角好き鬼イラスト2026 参加中
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 6152026年1月10日 12:50

やっとの季節のご挨拶。 リアルでお年賀状下さった方へお返事を… リン…と小さくなる幸せの鈴の音を 聞き逃さないような一年にしたいです⋆⸜⸝⋆ #季節のご挨拶

やっとの季節のご挨拶。 リアルでお年賀状下さった方へお返事を… リン…と小さくなる幸せの鈴の音を 聞き逃さないような一年にしたいです⋆⸜⸝⋆ #季節のご挨拶
チコリ@✨🐸羽根🪶としっぽ展@kero_cafe 5292026年1月8日 08:11

おはようございます 月と旅する どこまで行こう? 君のいくところならどこでも

おはようございます 月と旅する どこまで行こう? 君のいくところならどこでも