イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます 若葉姫ちゃん
おはようございます 桜のつぎは 若葉
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます おはにのせて わたしのおもい
おはようございます ぱーぷるちゃん
おはようございます。 あなたの春色きっぷは どこ行きですか? しっかりにぎりしめて 目的の地まで
おはよございます〜 ね〜ね〜雨、気をつけてね いっしょについてく?
おはようございます 少しうすぐらい遅めの朝 みんなどうしてる?
おはようございます 春がくる きみとのころにも
おはようございます 星に祈る 旅した 靴とともに
おはようございます 雨、、、なのかな? ひと雨ごとに春をむかえる
おはようございます 『星の花たば』 まよわないように まよってもいいから
おはようございます 秋に展示に参加することになりました。 夏頃から少しずつならしてゆけたらと思います。
おはようございます〜 星と月を見守るはる 幸せにひかりがふりそそぐ
おはようございます まだ、ねむいの…
おはようございます たくさんの希望をつめこんで
おそくなりました。 おはようございます。 よく晴れました 夜空も綺麗なことでしょう 祈ります そらに向けて 歌声とともに
おはようございます こちらは雪の朝 あたたく あたたく
おはようございます 春はこちらです
おはようございます ゆっくりと よりそって あるくよ ぼくは きみには見えないんだけどね
おはようございます こちらは昨日は雨で月食は見れず、、、(どしゃ降りでした) 次に期待します 『月で待ち合わせ』
おはようございます 今日は月食らしいのですが、あいにくの雨 どうなるのでしょう? 『春とつき』
おはようございます 寒暖差はげしいですね お気をつけて 「おやつのお時間よ」
おはようございます 身辺バタバタしがちでお返事が滞ってしまい申しわけありません いつも励みにさせていただいてます
おはようございます あめの雫をあつめるおしごと この水瓶いっぱいに