サークル「今日もいい風」艦これの絵を描きます。車とバイク(GRBスペックC、XSR900)合同誌などの作品はメロンブックスに委託中🍈 https://t.co/wUNiOQP99J
Are you ready?提督さん!!大好きな嫁艦のアトランタ!!
色紙、現物見ましたがこれは……行くしかないです!明日は新開地11に…是非!
やはり肉、肉は全てを…解決します(๑º﹃º๑)ジュル 神戸きたら…やはり肉を食べなくては!
A1サイズ布ポスター届きました当日はこの2枚のアトランタを目印にお越しください!!また、こちらのポスターは撤収時に差し上げることも出来ますのでお気軽にお声がけください。
真夜中に神戸かわさきで差し入れするお菓子を袋詰めする(ボリボリ人様に差し上げる前に…ちゃんと私が味見しなくては。沢山の種類が入っていた方が喜ばれるのか…。チョイスは完全に私の趣味です(焼き菓子
入稿完了しました!!アトランタまとめ本、少部数ですがでます!過去の作品も手直し出来ればよかったのですが…時間がなかったので当時のイラストをお楽しみください(小声
#5月24日はコニシ艦の日矢矧!!!!!
本日のカレー機関戦果です。今日も沢山飲んで食べました。名前忘れましたが…マンゴーと米?を使ったプリン美味しくておかわりしました(๑º﹃º๑)ジュル 物販は翔鶴とタスカルーサを購入。
#5月10はゴトの日ゴトランドの日!!じゃじゃ~ん!!君のために着てみたよもちろん、衣装はゴトの手作りだよ!!どう?似合ってる??RQゴトランド!!
#5月7日はBB57の日水着ダコタ!!
漣ちゃん!!
5月になりました!今月のカレンダーはリシュリューとジャンバールです!白のリボンポニテがまた凄く美人…!レインコートジャンバールは水も滴る美人…!フランス艦はやはり美女揃いですね。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーフレッチャーママ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニー時雨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニー矢矧
バニーゴトランド(再掲そんな…幼馴染が…バニーの格好をノリノリでしてくれるなんて…!
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 健全と名高い水着能代!!!!!
今も心躍る、キミとボクの朝が目覚めて時雨(再掲
春雨改二!!可愛さを残しつつ、更に美人になりましたね…(ポッ
#対になってる絵をあげるRQゴトランド!!
#見た人もなにか無言で空母をあげるグラーフとケーゼクーヘンを食べたい…人生でした(バタッ
ただ、訪れる春の花の芽の息吹に似た4月です!今月のカレンダーは春雨です!
Are You Ready?大好きな嫁艦のアトランタ!!
#見た人もなにか無言で空母をあげる な~ぐ~!大好きな嫁艦のグラーフ!!