ニパ@Graf_XSR900

サークル「今日もいい風」艦これの絵を描きます。車とバイク(GRBスペックC、XSR900)合同誌などの作品はメロンブックスに委託中🍈 https://t.co/wUNiOQP99J

2234 フォロワー
ニパ@Graf_XSR900 1736022024年3月22日 18:09

#艦これ#ゴトランド提督を全力で応援してくれるRQゴトランド!!

ニパ@Graf_XSR900 162024年3月17日 09:40

アトラン出来ました!今日のイベントで頒布します!

アトラン出来ました!今日のイベントで頒布します!
ニパ@Graf_XSR900 12312024年3月15日 18:18

新刊、両面印刷ポストカード、名刺、布ポスター届きました!!!!! \\\\٩( 'ω' )و ////頒布物全てオフセット印刷なのでとても綺麗 (あえての親潮チラ見せ表面(ゴト)は厚盛りニス仕様で衣装の部分がこんな感じで仕上がってます!これは…いい!当日は是非お越し下さい!

ニパ@Graf_XSR900 1194222024年3月12日 19:28

新刊の「IT`S SHOWTIME」、ゲストにかすみさん()にアトランタを描いて頂きました。アトランタ…そんな…いいのかい??(ゴクリッサンタ衣装アトランタはいついかなる時に見ても…良いものなのです(力説恥じらった顔と軽巡とは思えない圧倒的ボリュームと太ももは是非本誌にて!

ニパ@Graf_XSR900 682272024年3月5日 20:42

#見た人も無言でなにかアメリカあげる マ…ママ…フレッチャーママ…!!水着フレッチャー

ニパ@Graf_XSR900 21342024年3月3日 18:22
ニパ@Graf_XSR900 022024年3月1日 07:23

3月のカレンダー。あかよどまみいら…!(明石大淀間宮伊良湖)明石のこの表情…好きそして間宮さん…す……凄いボリュームです…!(何がとは言わない

3月のカレンダー。あかよどまみいら…!(明石大淀間宮伊良湖)明石のこの表情…好きそして間宮さん…す……凄いボリュームです…!(何がとは言わない
ニパ@Graf_XSR900 441452024年2月21日 19:25

#見た人もなにか無言で鈴谷をあげるJK鈴谷!!

#見た人もなにか無言で鈴谷をあげるJK鈴谷!!
ニパ@Graf_XSR900 672002024年2月19日 20:28

#見た人もなにか無言で戦艦をあげる サウスダコタ!!ダコタと…ビーチバレーを楽しみたいです。

ニパ@Graf_XSR900 33922024年2月18日 11:46

アトランタ。全体像は…新刊にて…是非!

アトランタ。全体像は…新刊にて…是非!
ニパ@Graf_XSR900 1325262024年2月10日 18:42
ニパ@Graf_XSR900 2112024年1月15日 21:14

時間は掛かりましたが…良さげ! 去年描いたゴトよりも個人的に…解像度は上がったと思います。

ニパ@Graf_XSR900 12232024年1月15日 20:44
ニパ@Graf_XSR900 022024年1月11日 17:28
ニパ@Graf_XSR900 012024年1月11日 13:43

オボロチャン蜂の家さんでレモンステーキを頂きました!美味しかったです(๑º﹃º​๑)ジュル 次来た時は…軍艦シュークリームを…食べてみたいです!

オボロチャン蜂の家さんでレモンステーキを頂きました!美味しかったです(๑º﹃º​๑)ジュル  次来た時は…軍艦シュークリームを…食べてみたいです!
オボロチャン蜂の家さんでレモンステーキを頂きました!美味しかったです(๑º﹃º​๑)ジュル  次来た時は…軍艦シュークリームを…食べてみたいです!
オボロチャン蜂の家さんでレモンステーキを頂きました!美味しかったです(๑º﹃º​๑)ジュル  次来た時は…軍艦シュークリームを…食べてみたいです!
ニパ@Graf_XSR900 022024年1月3日 18:33

熊野丸の全身。 やだ…抱かれたい…!(ガクッ

熊野丸の全身。  やだ…抱かれたい…!(ガクッ
ニパ@Graf_XSR900 012024年1月3日 09:42

タスカルーサオネエチャンとホーネットオネエチャン! アメリカ艦娘の晴着って…なんか良いですよね

タスカルーサオネエチャンとホーネットオネエチャン! アメリカ艦娘の晴着って…なんか良いですよね
タスカルーサオネエチャンとホーネットオネエチャン! アメリカ艦娘の晴着って…なんか良いですよね
ニパ@Graf_XSR900 1142024年1月2日 17:10

黎明号さんと横浜中華街で新年会をしてました…!!昼から呑むビールって…なんでこんなに美味しいのですかね(レンジャー久しぶりに中華料理食べましたが美味しかった&お腹いっぱいです!

黎明号さんと横浜中華街で新年会をしてました…!!昼から呑むビールって…なんでこんなに美味しいのですかね(レンジャー久しぶりに中華料理食べましたが美味しかった&お腹いっぱいです!
黎明号さんと横浜中華街で新年会をしてました…!!昼から呑むビールって…なんでこんなに美味しいのですかね(レンジャー久しぶりに中華料理食べましたが美味しかった&お腹いっぱいです!
ニパ@Graf_XSR900 8102023年12月24日 17:20

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌! グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」 冬コミC103にて頒布します!! 1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!! 通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌! グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」 冬コミC103にて頒布します!! 1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!! 通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。
ニパ@Graf_XSR900 18342023年12月23日 17:24

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。
ニパ@Graf_XSR900 24412023年12月22日 18:15

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もあります!参加できない方もこの機会に是非!よろしくお願いします。

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もあります!参加できない方もこの機会に是非!よろしくお願いします。
ニパ@Graf_XSR900 40902023年12月19日 17:51

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。

ニパ@Graf_XSR900 882472023年12月18日 16:55

総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌! グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」 冬コミC103にて頒布します!! 1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!! 通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。

ニパ@Graf_XSR900 702132023年12月16日 05:54

改装された能代、舐めてもらっては困ります(`・ω・')ドヤッ健全と名高い……水着能代!!!