サークル「今日もいい風」艦これの絵を描きます。車とバイク(GRBスペックC、XSR900)合同誌などの作品はメロンブックスに委託中🍈 https://t.co/wUNiOQP99J
#艦これ#ゴトランド提督を全力で応援してくれるRQゴトランド!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アトラン出来ました!今日のイベントで頒布します!
新刊、両面印刷ポストカード、名刺、布ポスター届きました!!!!! \\\\٩( 'ω' )و ////頒布物全てオフセット印刷なのでとても綺麗 (あえての親潮チラ見せ表面(ゴト)は厚盛りニス仕様で衣装の部分がこんな感じで仕上がってます!これは…いい!当日は是非お越し下さい!
新刊の「IT`S SHOWTIME」、ゲストにかすみさん()にアトランタを描いて頂きました。アトランタ…そんな…いいのかい??(ゴクリッサンタ衣装アトランタはいついかなる時に見ても…良いものなのです(力説恥じらった顔と軽巡とは思えない圧倒的ボリュームと太ももは是非本誌にて!
#見た人も無言でなにかアメリカあげる マ…ママ…フレッチャーママ…!!水着フレッチャー
#TLに潜水母艦を流そうの会 大鯨チャン!!
3月のカレンダー。あかよどまみいら…!(明石大淀間宮伊良湖)明石のこの表情…好きそして間宮さん…す……凄いボリュームです…!(何がとは言わない
#見た人もなにか無言で鈴谷をあげるJK鈴谷!!
#見た人もなにか無言で戦艦をあげる サウスダコタ!!ダコタと…ビーチバレーを楽しみたいです。
アトランタ。全体像は…新刊にて…是非!
#見た人もなにか無言で軽巡洋艦をあげる アトランタ!!
時間は掛かりましたが…良さげ! 去年描いたゴトよりも個人的に…解像度は上がったと思います。
次の新刊の表紙になる予定のゴト! 一部チラ見せ。
今日もBigManさんに来ました 熊野丸お姉ちゃん…
オボロチャン蜂の家さんでレモンステーキを頂きました!美味しかったです(๑º﹃º๑)ジュル 次来た時は…軍艦シュークリームを…食べてみたいです!
熊野丸の全身。 やだ…抱かれたい…!(ガクッ
タスカルーサオネエチャンとホーネットオネエチャン! アメリカ艦娘の晴着って…なんか良いですよね
黎明号さんと横浜中華街で新年会をしてました…!!昼から呑むビールって…なんでこんなに美味しいのですかね(レンジャー久しぶりに中華料理食べましたが美味しかった&お腹いっぱいです!
総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌! グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」 冬コミC103にて頒布します!! 1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!! 通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。
総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もありますのでそちらもよろしくお願いします。
総勢42名の豪華参加者による全ページグラーフの合同誌!グラーフ・ツェッペリン合同誌「DANKE×DANKE」冬コミC103にて頒布します!!1日目(土曜日)東4 ヤ-24aにてお待ちしてます!!通販委託もあります!参加できない方もこの機会に是非!よろしくお願いします。
改装された能代、舐めてもらっては困ります(`・ω・')ドヤッ健全と名高い……水着能代!!!