えげつないほど誤字脱字が多い。えげつない。
人造、徐々に焦ってでたらめる感じ好き。
酔。
かわいい。
?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
梅田で写真撮ってきたやつ。なんか記念撮影してるみたいでかわいい。
#FGO 頭にフォウくんのせてるのかわいいな。
頭わしゃわしゃされるのかわいい。
バナナたべててほしい。
これは最近ずっと見てたアポカリプスホテルの特に好きな死体遺棄のシーン。ほがらかかわいいね。
ぶい。
???
ぬぬぬ。
かわいいね。
('・ω・`)(゜Д゜)
とてもかわいく描けたぞ!よし!!
どちらもかわいく描けてるな!よし!