えげつないほど誤字脱字が多い。えげつない。
ままま。
そういや新しい服もらってた。あったかうれしい。
よし!!!
???
サンタだ!クリスマスが今年もやってくるぞ!楽しみだね!
かわよし!!
パンケーーーーキ!!
これはクリスマスを待ちながらシュトレンを少しずつ切り分けて食べる図。
これはらくがき。
水着かわいい。
近くに来てそうな気がする。
ぜろ。
中南米代表としてやんややんやされるとよいよ。バニーかわいい、ね。やんややんや。
マスターの魔術礼装をイベントの雰囲気にあわせて選んでたりするんだけど、なんか水着よりこっちの方がいいかもしれない。
謎。
暑。
ささのはさらさら。