IMAX広告の1号、これ多分桜島1号モチーフだよな明らかに複眼とクラッシャー部分の色が違うポスターのも多分そうだし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブルアカ始める前は「SDゲームかぁ……………」って思ってたけど今はSDのクオリティの高さとキャラクターの再現度高すぎて新キャラ出る度に楽しみにしてる
暇だから天童アリスモチーフのロボ描いたKeyちゃんver.もついでに
去年の今頃描いてたような気がするレムとこの前から描いてたテラコちょっとは成長出来てんのかな?
ん、メインヒロインと端役
手紙がイケメン経由してデカい羽付きライオンに変身すんのも意味わかんなくて好き仮面ライダーキューンに関してはもはや仮面ライダーってなんだろう状態ですわ