キノ店員@salespersonkino

東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い

1996 フォロワー
キノ店員@salespersonkino 17592023年2月19日 12:29

色紙追加でカニちゃんです。

色紙追加でカニちゃんです。
キノ店員@salespersonkino 4102023年2月16日 19:19

今回の目玉はゲストの小柄友久様のぽっくるさんアクキーです。めちゃくちゃ綺麗に色が出ましたのでオススメですよん!(ゲストが目玉ってwww)

今回の目玉はゲストの小柄友久様のぽっくるさんアクキーです。めちゃくちゃ綺麗に色が出ましたのでオススメですよん!(ゲストが目玉ってwww)
キノ店員@salespersonkino 002023年2月4日 17:35

祝・雪ミク2023!!!#雪ミク

祝・雪ミク2023!!!#雪ミク
キノ店員@salespersonkino 012023年2月2日 23:53

もうすぐ雪ミク2023が始まる...という事で供養イラストですwpiapro(ピアプロ)|イラスト「雪ミク23_イラスト」 #piapro

もうすぐ雪ミク2023が始まる...という事で供養イラストですwpiapro(ピアプロ)|イラスト「雪ミク23_イラスト」  #piapro
キノ店員@salespersonkino 012023年1月19日 16:13

何気に時間がないけど、良い感じに塗れてきた。

何気に時間がないけど、良い感じに塗れてきた。
キノ店員@salespersonkino 102023年1月19日 01:27

ぬふ〜、目が痛い。

ぬふ〜、目が痛い。
キノ店員@salespersonkino 002023年1月16日 20:26

今日からまた新しい絵です。

今日からまた新しい絵です。
キノ店員@salespersonkino 002022年12月31日 23:58
キノ店員@salespersonkino 002022年12月30日 09:16

設営完了しました。ザクたんの新刊と自分の新作グッズが無事にありました。あとごめんなさい!色紙は2枚が限界でした。

キノ店員@salespersonkino 002022年12月29日 11:30

(告知)明日のコミケ!東ホール・U-13a「小柄処」にて、ちょっとだけ委託します。新作グッズ・雪ミク23のふゆうららさんのアクキー(600円)を販売します。ただ今回は主のお仕事が忙しいという事で「13時に撤収予定」です。なのでアクキーの数もかなり少ないのでご了承ください。

(告知)明日のコミケ!東ホール・U-13a「小柄処」にて、ちょっとだけ委託します。新作グッズ・雪ミク23のふゆうららさんのアクキー(600円)を販売します。ただ今回は主のお仕事が忙しいという事で「13時に撤収予定」です。なのでアクキーの数もかなり少ないのでご了承ください。
キノ店員@salespersonkino 012022年12月27日 00:11
キノ店員@salespersonkino 012022年12月22日 00:13

明日には終わりそうだ…ぐふっ。

明日には終わりそうだ…ぐふっ。
キノ店員@salespersonkino 002022年12月17日 01:29

来週もスケジュールが厳しい…急いで完成させねば。髪の毛が良い感じに塗れてきました。

来週もスケジュールが厳しい…急いで完成させねば。髪の毛が良い感じに塗れてきました。
キノ店員@salespersonkino 122022年12月1日 12:06

【お知らせ】応募した絵が採用されました!!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ピアプロ様&ひろはこ様、ありがとうございます!!今日から「弘前」の方で展示されてるそうです。行かれる方は是非見てください!あとお写真を頂けると凄く嬉しいです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

【お知らせ】応募した絵が採用されました!!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ピアプロ様&ひろはこ様、ありがとうございます!!今日から「弘前」の方で展示されてるそうです。行かれる方は是非見てください!あとお写真を頂けると凄く嬉しいです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
キノ店員@salespersonkino 7192022年11月18日 10:37

三ノ宮駅に戻りました。偶然にも今日から「ダイエー神戸三宮店」で「雪ミクフェア」が開催されてました。最高じゃないか!!しかも欲しかった「雪ミクアクスタ」をゲット出来ました。帰ったら飾ろう〜

三ノ宮駅に戻りました。偶然にも今日から「ダイエー神戸三宮店」で「雪ミクフェア」が開催されてました。最高じゃないか!!しかも欲しかった「雪ミクアクスタ」をゲット出来ました。帰ったら飾ろう〜
三ノ宮駅に戻りました。偶然にも今日から「ダイエー神戸三宮店」で「雪ミクフェア」が開催されてました。最高じゃないか!!しかも欲しかった「雪ミクアクスタ」をゲット出来ました。帰ったら飾ろう〜
三ノ宮駅に戻りました。偶然にも今日から「ダイエー神戸三宮店」で「雪ミクフェア」が開催されてました。最高じゃないか!!しかも欲しかった「雪ミクアクスタ」をゲット出来ました。帰ったら飾ろう〜
三ノ宮駅に戻りました。偶然にも今日から「ダイエー神戸三宮店」で「雪ミクフェア」が開催されてました。最高じゃないか!!しかも欲しかった「雪ミクアクスタ」をゲット出来ました。帰ったら飾ろう〜
キノ店員@salespersonkino 14352022年11月10日 19:12

ひろはこのイラストを応募しました。大好きな雪ミクさんとユキネ、そして函館市電を描きました。全体図は↑のアドレスから飛んでください。よろしくお願いします!!

 ひろはこのイラストを応募しました。大好きな雪ミクさんとユキネ、そして函館市電を描きました。全体図は↑のアドレスから飛んでください。よろしくお願いします!!
キノ店員@salespersonkino 052022年11月9日 23:33

週末に完成させないとマズい。

週末に完成させないとマズい。
キノ店員@salespersonkino 052022年10月30日 00:44

時間がない…頑張るるるぅ〜。

時間がない…頑張るるるぅ〜。
キノ店員@salespersonkino 0162022年10月24日 01:08

一旦閉店まであと一週間となりました。有り難いことに絵の依頼も重なり、結構忙しくなってます。ただ今後の依頼について少し思うところがあって…落ち着いたら少しやり方を変えようかと思ってます。絵をなかなか上げられませんが、ミクさんのコンテストも制作中です。頑張って全部完成させるぞ!!

一旦閉店まであと一週間となりました。有り難いことに絵の依頼も重なり、結構忙しくなってます。ただ今後の依頼について少し思うところがあって…落ち着いたら少しやり方を変えようかと思ってます。絵をなかなか上げられませんが、ミクさんのコンテストも制作中です。頑張って全部完成させるぞ!!
キノ店員@salespersonkino 002022年10月15日 14:19

鉄道とミクさん。そして今も鉄道車両を描いてます。桜ミクさんから順に鉄道車両を描いてますが、自分の中では進化していると思います…たぶんwそして今日も鉄道車両を描いてます。#鉄道150周年#鉄道の日#初音ミク