AKUTSU Minako ◆ まんが家 ◆ 茜新社「OPERA」リイド社「mimosa」少年画報社「ねこぱんち」とかで描いてます ◆ 日常とか大相撲とか ◆ 掲載情報・連絡先 https://t.co/VZzEAclhJ2
メロいという言葉はとらちゃんのために生まれたことよなあ、みなを。を再掲……! 紙本を、買うぜ。
のあ先輩はともだち。3巻発売おめでとござます!葱ネキずっと描いてみたかった…3巻のネキ回ののあパイ怖すぎて引き目の笑い声でてた
昔お母さんに撮られたじぶんの寝顔の写真好きだから模写した
ラブリーFAの再掲しちゃおっと
#sumo
自分がモエる男女カプってどんなかな~と思ったのとオッペエ描きたいなって思って描いたやつ
高杉さんちのおいぬちゃんたちを描いてしまった
アニポケよかった 過去絵
18禁 ファウカシリンク先18歳未満の方は見ないでね。ほんまよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「筋肉質な男性のポーズカタログ」をみながらかきました
色々届いた、よかった。でもロザリオがデカすぎてなんとかしたい
はがれん…おもしろかった…今読めてよかったらぶだった人たち
FA ハッサク先生のcvあざした
一喰即犯はじめてのTRPGでやるシナリオか?て言われたけどめちゃくちゃ楽しかったです!相方喰いました
ルチル5月号(紙版)発売日ですので、バー・パンタ・レイ第2話をよろしくお願いします。帰り際に本屋さん寄ってみて神戸がカッコよかったりわるかったり久遠がるん!をしています
もうやめよう(二次創作です。)
大学受験終わってハピハピハピーのときの絵とか大量に出てくる助けて(二次創作です。)
一生誕生日に葬式みたいな絵かく カイザーが死んだあとの彼はカイザーを悼むことでしかはじまらないし彼はその日に産まれたようなものなので
今年はビッテンフェルトの誕生日があってうれしいね。
#おじさんをいっぱい流すTL