AKUTSU Minako ◆ まんが家 ◆ 茜新社「OPERA」リイド社「mimosa」少年画報社「ねこぱんち」とかで描いてます ◆ 日常とか大相撲とか ◆ 掲載情報・連絡先 https://t.co/VZzEAclhJ2
#タバコの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#タバコの日 いい日だのう
コミティアのネームが一向に出来ません。これはネーム出来なさすぎて落書きしたかわいい子
FAなのですが筋肉ぽいものを求められてる気がするので載せます破廉恥なものをどこまでここにのせていいのか…
ファウカシ描いたらファウカシかわいいねぇ…になったのでファウカシを
今更ですが今年もよろしくお願い申し上げます。
急に読み返したりアニメみたりしてた 流のことが大好き
久々にムキムキを描いた
#いい雄っぱいの日 遅刻だよ~
エプシロンとヘラクレス………
GN.を読んだ友人に「拠りどころを持たぬ者同士の、まるで心中」という感想をもらったのが、嬉しかった
要素全のせみたいな(目隠れと髭と筋肉)
ちょびちょび電子版ご注文あるみたいで、ありがとうございます。毛むくじゃら筋肉と頬こけジト目のミリタリーBLです。 電子 紙本
ダビドすき
再掲
ハッサク先生CVついてほしいな
半年ぶりにブリーチフルした
来週から秋庭の原稿に入りたいんですが描き方を思い出さなきゃいけない
チョハ着た栃ノ心が見たいよと思って描いた絵がありました
GWは東京に行ってOPERAの担当さんと飲んでオタク話をえんえんとしたり、三井ミツ先生ともんじゃを食べとん平焼きが俺たちの知ってるとん平焼きじゃない…ってなったりしていました 〜おもいで〜
初単行本「イルミネイト」書影でました!きらきら~現時点ででている特典情報もまとめました。詳しくは各書店さんのサイトをご参考ください。ご予約していただけるとうれしいです。よろしくです!
雑誌電子版も配信されたし…後編まで読んでくださった方、ほんとうにありがとね。お礼絵です。#ランド・オブ・ノド
新年のご挨拶します 今年もよろしくお願いいたします今月はねこぱんちとOPERAに掲載予定あります「ランド・オブ・ノド」後編ぜひ読んでほしいです現実の戦争ははやくおわってほしいですよい年になりますように