AKUTSU Minako ◆ まんが家 ◆ 茜新社「OPERA」リイド社「mimosa」少年画報社「ねこぱんち」とかで描いてます ◆ 日常とか大相撲とか ◆ 掲載情報・連絡先 https://t.co/VZzEAclhJ2
昨晩おまもりのようにポーチにしまわれていたエマちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラフ見ていいよ
#アズキとナンキン もエントリー対象ですのでつよつよな読者の皆様、信頼しとっからね。 ▼マンガファンの推薦&投票で決まる「次にくるマンガ大賞 2026」エントリー作品の募集は5月27日(水)11時まで! #次にくるマンガ大賞 #次マン
お
今更だけどビーム5月号のカバー銀インクなのだろうか、カッコイーと思ったけど銀インクじゃないかもしれない、銀インクかも(???)
リザ俺
ミクおじ
リザ俺(リザ俺)
平成009、おれが10代を捧げたコンテンツすぎて 高校のときの絵…
これは以前上げたらホワイトウォッシュとひどく罵られたミゲルですね…
逆シャア
月デッカ
今年あまりお相撲の絵描いてなかったなあと思ったけど描いてるには描いてました #sumo
【全文】ガン×ソード20周年おめでとう本 会場で完売、通販に回せなかったので新刊WEBに載せました(放映20周年おめでとう本だったので今年のうちに…) ガンソード大好きだよな方と気持ちを分かち合いたくて描きました。本当に自分にとって励みとか支えみたいなアニメです。
(^_^)☆
(*^▽^*)
冬コミのガンソード本の表紙です 中身はこれからです(ネームはできた)
安青錦関
あらためて玉鷲ちゃんお誕生日おめでとうございます。この絵をフォロワーさんがバスタオルにしてくださって、今日九州の地で掲げてくれました今晩はおいしいもの食べたのかな? また後半戦がんばって
skeb納品しまうま(^^)/☆ありがとうございました!
ボルゴフがっていうか兄弟の死に涙を流すような長兄がそれ利用されてあの成れの果てみたいなのふつうに悲しいし落ち込むでヤンスからのでもグローヴが霊体姿でわざわざ抱きしめて引導を渡すってやっぱ愛かも…愛が、ありましたよね?これから整骨院行くので1時間で描いたね…
ファウカシ 18歳未満の方はリンク先に飛んではいけません~
大相撲秋場所十三日目、ありがとうございました