AKUTSU Minako ◆ まんが家 ◆ 茜新社「OPERA」リイド社「mimosa」少年画報社「ねこぱんち」とかで描いてます ◆ 日常とか大相撲とか ◆ 掲載情報・連絡先 https://t.co/VZzEAclhJ2
#ひとひとがみ日々祭 菊ちゃんや猯ぴも描きたかったんだけど〆切前修羅場ゆえ過去絵再掲で失礼…!フウちゃん先生、完走おつかれ&完結おめでとうこれからも愛される作品になりますように
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
旅館の捕食者 HO1 死にたくねえ~
過去絵で恐縮ですが本当に玉鷲ファンで良かったなと思える15日間だった。玉鷲一朗という人生の土俵で戦い続けている玉鷲ちゃんが大好き #sumo
公開初日!おめでとー!寝て起きたら観に行きます #FantasticFour #ファンタスティック4
昔の絵ってなんかよかった
こないだち。のぷらねてすパロの話(消したけど)をしたから…描いた
シャリア…
過去絵…なんかよかった…
カミング・ホームのカラー周りはぜんぶお気に入りですっ よう描いたな(素)
突然のことだけど世界でいちばん美しい漫画の単行本の表紙みてほしい以上です
#doomreed 今の段階で読むべきではないかもと思いつつSecret Wars(2015)を読み終わり、賢者タイムになっている
#doomreed
シャリア~…
ぽれも鬼さん描きたい!になった
Go!プリンセスプリキュア大好き!努力とファイト!エレガント!いつの日か運命も越えるよ!10年前の絵です…
儚げ未亡人緑のおじさん…
これはカシミロの思い出の中にだけある笑顔なんだなあと思ったら描きながら切なくなった
おビャンさま
HDDの古いデータみてたらなんかよかった二次創作
ファウストくんにミニスカサンタ着せようと思ったけどもうこの人4回も不本意なコスプレさせられてた
ち
というわけで12/24のクリスマスイブに単行本が出ます。amazon等で予約始まっているみたいなのでぜひご予約お願いします「バー・パンタ・レイ」で検索してみてね書店特典もたくさん描き下ろしたのでまた告知をお待ち下さい!人生賛歌のつもりで描いたライトBLです。