頑張る。 skeb=https://t.co/DVwWbYCKyx fanbox=https://t.co/WMueh43JEE
skebを描きました〜 リクエストありがとうございました!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぼくが金ビキニをアップする日までがゴールデンウィークなのである(遅すぎ)
なんと本日絵が上がります(激遅)
ポスター販売開始しました!
先に言っておくか ポスターいつも通り販売します!2時から1500円です!
GWだから前描いた金ビキニdlさん再掲しとくか
最近アップしてないなと思ったので ふたけ新刊の表紙です、こちら全作業MovingPadでやっています
バレンタインチ◯コ
#いいふたなりの日 そういえばskebの依頼で描かせて頂いた奴でまだ表にアップしてないのあったわ
最終仕上げ これ以上はもうわからんちん
様々なご意見を取り入れて色々色味変えてみたよ
例えばこの最後に万バズしたfwmcのイラストなんだけど(この頃に戻りてぇ・・・) この頃まで色味をハウツー本に描いてる様なカラーサークルを過度に変えたりあんまりしてなかったのよね こっちの塗りの方が正解でいいのか? 教えてくれ五飛・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない
コミケの表紙、ロゴ無し版もアップするね・・・(乳の色と口の色若干変えた)
コミケの新刊の表紙を描きました 何があかんかを調べてめっちゃ頑張った・・・
昨日ちまちま描いてた絵です 環境に合わせて色を描き分けれる方法模索してたけど難しい(ちなみにふたけの表紙の子です)
あなたのサークル「おぶせっしょん!」は、コミックマーケット107で「水曜日 東地区 "フ"ブロック-31b (東4ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! #C107WebCatalog 受かってました~~よろしくお願いします!!
こないだのふたけっとの子 ふたけっと来てくれてありがとうございましたお礼という事で なんかこう、精子あやとりみたいな新ジャンル生み出せないかな~という絵
超周回遅れだけどTLで流行ってたアレ
冬コミ申し込みました~よろしくお願いします
なんか心の奥底でモヤモヤし過ぎたからどこが変か悪いか別の方の絵を見倒して考えまくってセルフ添削した、多分こっちの方が身映えいい
コミケ原稿限界中に何を描いてるか・・・
ナンバーナイン様から各サブスクで「ナニが生えたハジメ②」の販売が開始されました!よろしくお願いします!! Kindle FANZAブックス コミックシーモア ブックライブ Book☆Walker
ナンバーナイン様かた各サブスクで「ナニが生えたハジメ②」の販売が開始されました!よろしくお願いします!! Kindle FANZAブックス コミックシーモア ブックライブ Book☆Walker
skebのご依頼品です ありがとうございました~~