頑張る。 skeb=https://t.co/DVwWbYCKyx fanbox=https://t.co/WMueh43JEE
塗りがわからなさ過ぎたのでもういろいろ考えずに描きやすいように描きましたC101の表紙
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近ずっと絵の描き方とか塗り方が上手くいかずに子難しく考えて頭パンクしそうになってたから「もう自分なりに描いたれや!」って描いてたけどなんかいい感じになってて「もしかして、ある程度手ぐせで自分なりに描いた方が上手く行くんじゃ…」ってなったりなどしてる今
うおーーー!!!あっちぃーー!!!!!!(cv東地宏樹)
#Δrt でるさんはある(白目)(ちょっとだけ手直して再掲)
#いいおっぱいの日 過去絵から
カバーから沙花叉のアクスタ届いたわ
めちゃくちゃ緊張したけど初めての配信ちゃんと喋れた…のかな? 今日来てくださった皆様ありがとうございました!今後ともぼちぼち活動しようと思っておりますのでよろしくお願いします 画像は配信で描いた船長(約30~40分)
初めて新しいPCで描いた絵です 自撮りっぽい絵を描きたかった
アストンマーチャンかっこええよな、俺も欲しいわ
さっきちょっと思ったけどこの角度と拡大度の方が普通に見栄えいいしシコれるな
カンブリア大爆発振りに七尾奈留ぱん先生の本買いました(初めてコミケに行った目的が先生の本買いに行く為だった過去)
今描いてる人
なんとかライブサマー
ひっさびさに何も考えずに描く絵はいいなぁ^〜^^(完成待っててね)
武蔵来てくれぇ頼む・・・完凸させたいんだ・・・(実装当時に描いた武蔵)(案の定ふたなり)
おわらねぇ…おわらねぇ……
連絡が遅れてしまいましたがエンジェル俱楽部8月号様にて私ひょうが。の漫画を寄稿させて頂きました! ご購読に機会ございましたら宜しくお願い致します! DL販売もしておりますので何卒宜しくお願い致します!! DLsite=https://t.co/jTiSHAgn7K fanza=https://t.co/w5b1f8Y7cL
#ビキニの日
うっ……ふぅ……
やっぱり3D配信はテレビ全画面に限るな!!
「背景黒いのが見てみたい」とのお声を頂きましたので黒っぽく変えてみました、あと画質も上げておきました
ちっぱいほど乳首が敏感って言うイメージがあります(amnknt)
塗りの練習で描いてたオリジナルふたなりちゃん(時間換算で丸3日位かかってる)
ftnrskmt