頑張る。 skeb=https://t.co/DVwWbYCKyx fanbox=https://t.co/WMueh43JEE
金ビキニ描いたからぼくのGWは終わりました(超遅刻)(200万光年ぶりにVの絵描いた)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もうすぐアニメ始まりますね(原稿しながら落書き描いていく癖付けてる)
ちょっとみんな新しく編み出した塗り方めっちゃ良くない!!!????!!??!!??(練習で描いたからキャラは誰とか別にない)(背景は立体物考えるのめんどいからもう適当)(乳首弄り系のおかずが欲しかっただけ)
pixivFANBOXで次やったらこうだからね!の差分を公開しました! 【告知】PixivFanbox再開します!次は定期的にアップしていきますのでよろしくお願いします!!!(プラン500円固定です)
大分描き直した!!!
次やったら"これ"だからね!?(シコシコシコシコ)
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人も盛る
ふたけっと34の表紙です
ええかんじに塗れてるな( ˘ω˘ )
クランバトル後でお疲れな所のマチュさん
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る今描いてるコミケ新刊の表紙来年はまた万ふぁぼ行く絵描きたいな('・ω・`)
C105新刊の表紙にございます試しにウォーターマーク代わりに薄くサイン入れてみました
skebの納品を致しました、ありがとうございました(ふたなりです)
#何度だっていいあなたの最高傑作見せてわいはこれ
長時間椅子座ってたら絶対こうなってしまう(しないと辛くなる)んだけどなんか対策ないかねぇ・・・
新刊の表紙ですfwmcです
おわらねぇ…色塗りがおわらねぇ…(ポロポロ
tiktokでアップした学マスの咲季凄まじい腹筋してるよなこいつ
表紙イメージもうちょっと改良加えると思う
#これでフォロワーさん増えましたこのち〇こ先
skebの納品をしました!ありがとうございました!2
skebの納品を致しました!ありがとうございました!
ふたけっとの表紙を描きました
#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる漫画で会社員並みに食っていきたいオリジナル漫画(ふたなり)で名声を得たい