大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 934652023年9月3日 22:13
大阪神奈川@o_sakanagawa 2499712023年8月29日 22:42
大阪神奈川@o_sakanagawa 1464562023年8月26日 13:53

昔のラクガキですがお誕生日のにぎやかしに、おめでとう妙ちゃん!

大阪神奈川@o_sakanagawa 35902023年8月23日 00:58

バニーの日に何も描けなかったと嘆いているそこのあなた!あんたじゃよ!本日8月23日はバニーさんの日なのでまだ間に合いますよ!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 441022023年8月4日 17:50

今日は8月4日…はちがつよっか…はち…よ…パッチョ…なるほど #カルパッチョの日 !と風の噂で聞いたのですが本当ですか?

大阪神奈川@o_sakanagawa 1093752023年8月2日 18:26

弊社のバニーの日は8月21日と制定されているため本日は再掲です #バニーの日

大阪神奈川@o_sakanagawa 111361602023年7月17日 17:44

とうとう猛暑日を記録してしまったので長崎のJKを見て気持ちを落ち着かせなきゃいけないのですが、新しいのを描いてる時間がないので以前のpixivリクエスト差分にて失礼。フアツキンホツト

大阪神奈川@o_sakanagawa 1023222023年7月16日 21:46

今日はアツクテシヌゼー!でしたので、夏コミ新刊の表紙を描いてました! タイトル等はこれから入れます、というか考えます←申し込み時に記入した仮タイトルを控えてなくて忘れたマン

大阪神奈川@o_sakanagawa 351202023年7月9日 07:39

アリーナの絵ってこんなのしかないですが、暑いからちょうどいいですね!誕生日おめでとう!

大阪神奈川@o_sakanagawa 132023年6月30日 22:55

#上半期の4枚を選んでみる 誕生日バニーで気に入ってるのはこの辺りです

大阪神奈川@o_sakanagawa 022023年6月21日 14:47

初めて行ってみた上からアチャー、 イタリア海軍旗と日の丸が仲良くたなびいてます。 艦首だけでなく艦橋も特徴的な形ですねー

初めて行ってみた上からアチャー、 イタリア海軍旗と日の丸が仲良くたなびいてます。 艦首だけでなく艦橋も特徴的な形ですねー
大阪神奈川@o_sakanagawa 012023年6月20日 16:31

熱中症対策にinゼリーを買ったらクリアファイルがオマケについてきました!ワァしらなかったーおとくゥ~ 後藤さんコラボグッズでしちゃいけない顔してます(笑)。それと思ってたより小さかった!(A5)

熱中症対策にinゼリーを買ったらクリアファイルがオマケについてきました!ワァしらなかったーおとくゥ~  後藤さんコラボグッズでしちゃいけない顔してます(笑)。それと思ってたより小さかった!(A5)
大阪神奈川@o_sakanagawa 592022023年6月13日 20:54

#ハテナつけると可愛くなる ネタ抜きも(笑)。弊社まほお姉ちゃんが1番馴染む気がします

大阪神奈川@o_sakanagawa 14232023年6月8日 22:48

関東地方が梅雨入りしたとみられるので梅雨装備柚子ちゃんを。むしあつい…

大阪神奈川@o_sakanagawa 14232023年6月6日 18:17

ヒヤッホゥ!誕生日だぜえぇぇぇぇー!! 過去絵の手直しですが、ゆかりんおめ! #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里生誕祭2023

大阪神奈川@o_sakanagawa 4162023年6月6日 03:08

オミタマヨーグルトのフタを開けるのが下手すぎるやまごーちゃんしか用意できませんが誕生日おめでとう!

大阪神奈川@o_sakanagawa 122023年5月22日 20:26

猫田さんは以前描いた事がありましたので、過去絵にて…誕生日おめでとう! #ねこにゃー生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 6152023年5月18日 20:06

ハッピーバースデーあけびちゃん! #佐々木あけび生誕祭 #佐々木あけび生誕祭2023

大阪神奈川@o_sakanagawa 501232023年5月14日 17:27

母の日なのでド久しぶりにドットを打っていたのですが、間に合いそうにないので途中でもあげちゃいます… ママさんチームが しょうぶを しかけてきた!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1284182023年5月10日 22:50
大阪神奈川@o_sakanagawa 632642023年5月8日 00:52

という訳で、黄金週間の締めに誰か描こうかなー…とご神託を賜った結果、金藤…じゃなくて近藤妙子ちゃんを描きました!

大阪神奈川@o_sakanagawa 9192023年5月5日 11:03
大阪神奈川@o_sakanagawa 1245332023年3月19日 01:11

今日はベルの誕生日なんだそうで、おめおめ。こんな絵なので(笑)タグはつけません

大阪神奈川@o_sakanagawa 431142023年3月4日 02:21