大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
にぎやかしの過去絵でございます。誕生日おめでヨウコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
去りゆく夏を惜しんで、まほお姉ちゃんを描きました!
昔のラクガキですがお誕生日のにぎやかしに、おめでとう妙ちゃん!
バニーの日に何も描けなかったと嘆いているそこのあなた!あんたじゃよ!本日8月23日はバニーさんの日なのでまだ間に合いますよ!!
今日は8月4日…はちがつよっか…はち…よ…パッチョ…なるほど #カルパッチョの日 !と風の噂で聞いたのですが本当ですか?
弊社のバニーの日は8月21日と制定されているため本日は再掲です #バニーの日
とうとう猛暑日を記録してしまったので長崎のJKを見て気持ちを落ち着かせなきゃいけないのですが、新しいのを描いてる時間がないので以前のpixivリクエスト差分にて失礼。フアツキンホツト
今日はアツクテシヌゼー!でしたので、夏コミ新刊の表紙を描いてました! タイトル等はこれから入れます、というか考えます←申し込み時に記入した仮タイトルを控えてなくて忘れたマン
アリーナの絵ってこんなのしかないですが、暑いからちょうどいいですね!誕生日おめでとう!
#上半期の4枚を選んでみる 誕生日バニーで気に入ってるのはこの辺りです
初めて行ってみた上からアチャー、 イタリア海軍旗と日の丸が仲良くたなびいてます。 艦首だけでなく艦橋も特徴的な形ですねー
熱中症対策にinゼリーを買ったらクリアファイルがオマケについてきました!ワァしらなかったーおとくゥ~ 後藤さんコラボグッズでしちゃいけない顔してます(笑)。それと思ってたより小さかった!(A5)
#ハテナつけると可愛くなる ネタ抜きも(笑)。弊社まほお姉ちゃんが1番馴染む気がします
関東地方が梅雨入りしたとみられるので梅雨装備柚子ちゃんを。むしあつい…
ヒヤッホゥ!誕生日だぜえぇぇぇぇー!! 過去絵の手直しですが、ゆかりんおめ! #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里生誕祭2023
オミタマヨーグルトのフタを開けるのが下手すぎるやまごーちゃんしか用意できませんが誕生日おめでとう!
猫田さんは以前描いた事がありましたので、過去絵にて…誕生日おめでとう! #ねこにゃー生誕祭
ハッピーバースデーあけびちゃん! #佐々木あけび生誕祭 #佐々木あけび生誕祭2023
母の日なのでド久しぶりにドットを打っていたのですが、間に合いそうにないので途中でもあげちゃいます… ママさんチームが しょうぶを しかけてきた!
今年もこの日が来てしまいましたか… #メイドの日
という訳で、黄金週間の締めに誰か描こうかなー…とご神託を賜った結果、金藤…じゃなくて近藤妙子ちゃんを描きました!
過去絵ですみませんが桃誕おめ #河嶋桃生誕祭
今日はベルの誕生日なんだそうで、おめおめ。こんな絵なので(笑)タグはつけません
今年のひな祭りは再放送にて失礼しまヒナアアアアアア!!