大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
過去絵ですが、誕生日おめでとうほっ #ラム生誕祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はバニーガールのぼっちちゃんを描いてもいいと聞きました!ハッピーバースデー! #後藤ひとり生誕祭 #後藤ひとり生誕祭2023
ドーモ、人類の皆さん。AIです。ガールズ&パンツァーというアニメ作品に登場する戦車乗り、ペパロニをラクガキしました。
#ガルパンの最推し教えて 単推しなら統帥アンチョビ!箱推しならアンツィオ高校!特定の制限下ならまほお姉ちゃん!!
午後からの雨で解けてしまいましたが横浜でも薄っすら雪化粧が見られましたので、敵来襲子ちゃんをラクガキしました!
ほう肉の日ですか…
セッツブーンなのでぶっといのを頬張っているマリー様をリベイクしました!
ガルパンツインテール三銃士を連れてきたよ #ツインテールの日
なんか今日はセンシチブな安押を貼っても良いと聞いて
星が出ているのでもう雪は降りそうにないですが、一瞬舞いましたしド寒いので過去の雪プラウダ貼って寝ます
#カレーの日 なのでカレーライスの女
#絵を彩度100にすると超派手 超派手高校!PC88や98のゲームめいたアトモスフィア
ガルパン10周年おめでとうございます、基本?に立ち返り、ゆかりんでお祝い申し上げます!…当時はMXを見られずBS11で視聴していたため、個人的には今日が10周年なんです!決して遅刻とかではないんです!パンツァー・フォー!!#ガルパン10周年
俺史上最高に可愛いチョビを描けてる気がしてきた!(※俺調べ)
誠に遺憾ながら今年のダー誕は参加不可能なので、せめてものにぎやかしに去年のウサジリンさんを…。ダージリン様ハッピーバースデー!#ダージリン生誕祭
制服の下に水着を着ているからいつでも準備OKなペパロニも描きました! 本当は大地葉さんのお誕生日でもある8月6日…はちがつろくにち…は ろ に…#ペパロニの日 !に描きたかったのですが、横須賀へ行ってたら間に合いませんでしたテヘペロ
ガルパン三大白ビキニキャラの1人、華さん #華の日
今日はやまごーちゃんの日ですか、8月はおっぱいの日だの華さんの日だのガルパン絡みの日が多いですねぇ。 という訳で、飲むヨーグルトのキャップを開けるのがヘタなごーちゃん貼っておきます #やまごーの日
今日は8月4日…はちがつよっか…はち…よ…パッチョ…そうです #カルパッチョの日 です! という訳で、制服の下に水着を着ているからいつでも準備OKなカルパッチョを描きました!海でも川でもプールでも!!
今日はメチャ暑い29日でしたので水着の砂部さんを置いておきます…
一昨年描いたものですがペコ誕のにぎやかしに。 そのネタを使うのはあなたで100万以下略
今日は #ポニーテールの日 だそうなので、ガルパン一のポニーテール美少女高島レミ審判員ちゃん(虎柄)をラクガキしました! 異論は大いに認めざるを得ない
#ビキニの日 もういっちょ去年のビキニ振り返り、アカべこ
#ビキニの日 去年のビキニを振り返ってみたら、そういえば丑年でしたね…