https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6192023年9月30日 13:12

ちょっとしたラクガキのつもりだったけど想像以上にいい感じになってきて仕上げようか迷うな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 152023年9月29日 08:25

ワダジャンヌとかワダトリア好きだからこの2人描くときは眉毛太く描きがちです

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 421802023年9月28日 03:40

>絶対当たるアクメビーム、"あれ"ですよね?はい。僕がアクメビーム名誉教授の地位についているのは当時アクメビーム学会が抱えていた『回避特化のヒロインにアクメビームを当てるにはどうしたらいいのか』という難題を"これ"で解決したからです

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 221242023年9月28日 03:35

>アクメビームなんて避ければよくねアクメビーム、絶対当てられる方法が2つあるんですよね。強襲者さんのアクメビームを避けられるかな!?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002023年9月26日 07:25

オーソドックスな水色のゴーストハンドでイクか、触れた部分の感度を上げ続けるゴーストアクメハンドにするか迷っている

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 863092023年9月24日 17:03

フォロワーさん「ジャンヌの下布オミットしたらすごくいい感じの乳暖簾になりそうじゃないですか?」ぼく「Oui」

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 0202023年9月23日 14:39

ジャンヌがどうしても欲しい!!一万円追うぜ!!前に描いたことあるから描けば出る教の加護があるはずだ!!イシヘンジン教も力を貸してくれ!!いくぞーー!!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7592023年9月23日 10:51

これから武将同士の一騎打ちというタイミングで敵の伏兵から不意打ちされて大勢の部下の目の前でケツアクメするというシチュなんですが『大勢の部下』の作画コストえぐすぎてゲロ吐きそう

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5112023年9月23日 04:55

>リッパーマンティスくんかなり強そうですよね、魔人の中だと最強だったりするんですか?多分5本指に入る強さだとは思うんだけどカンダタっていう虫系最強の魔人剣士がいるので最強は無理そう

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 552023年9月23日 04:46

塗り残しあったので

塗り残しあったので
塗り残しあったので
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 11122023年9月23日 04:22

そういやお披露目してないなって

そういやお披露目してないなって
そういやお披露目してないなって