https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
ちょっとしたラクガキのつもりだったけど想像以上にいい感じになってきて仕上げようか迷うな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ワダジャンヌとかワダトリア好きだからこの2人描くときは眉毛太く描きがちです
食い込み直す仕草っていいよね……
>絶対当たるアクメビーム、"あれ"ですよね?はい。僕がアクメビーム名誉教授の地位についているのは当時アクメビーム学会が抱えていた『回避特化のヒロインにアクメビームを当てるにはどうしたらいいのか』という難題を"これ"で解決したからです
>アクメビームなんて避ければよくねアクメビーム、絶対当てられる方法が2つあるんですよね。強襲者さんのアクメビームを避けられるかな!?
一瞬服着てねぇのかと思って脳がバグった
文字なし
オーソドックスな水色のゴーストハンドでイクか、触れた部分の感度を上げ続けるゴーストアクメハンドにするか迷っている
へっへっへ……
見えるか、この光が
おっぱいを流れる汗と無防備な腋を見てほしい
これがこうなってこうなってこうよ
フォロワーさん「ジャンヌの下布オミットしたらすごくいい感じの乳暖簾になりそうじゃないですか?」ぼく「Oui」
このおっぱいでs…
ジャンヌがどうしても欲しい!!一万円追うぜ!!前に描いたことあるから描けば出る教の加護があるはずだ!!イシヘンジン教も力を貸してくれ!!いくぞーー!!
これから武将同士の一騎打ちというタイミングで敵の伏兵から不意打ちされて大勢の部下の目の前でケツアクメするというシチュなんですが『大勢の部下』の作画コストえぐすぎてゲロ吐きそう
あとは背景で完成かなー
>リッパーマンティスくんかなり強そうですよね、魔人の中だと最強だったりするんですか?多分5本指に入る強さだとは思うんだけどカンダタっていう虫系最強の魔人剣士がいるので最強は無理そう
塗り残しあったので
そういやお披露目してないなって
ポニテ、塗るの難しいよね
ばいんばいん
王子様~!!