https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
青だと断罪天使ちゃんとカラーリング被っちゃうし赤かなやっぱ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『キング』って感じがするのは金か茶髪のような気がする
青もめっちゃ似合うな-
髪のカラバリ
他の衣装も考えるつもりだったけどたぶんこれ『答え』だな
っぽいんじゃないか~!?
アニメ塗りもいいんだけどやっぱりエロゲ塗りが出来ると絵が上手い人感出ていいなと思って最近それらしい塗りを研究していて、結構様になって来たのは嬉しいんですけど多分これあと2段階くらい進化するとAIの使用を疑われるフェーズに突入する
文字なし
ハリガネムシ寄生、目はこういう感じになってて欲しいなって
これがこれに捕まってぐへへって感じのシチュ
これはいい感じに中国の宮殿感あるのでは~?
色塗りを前提にした線画、どうしても弱くなるから「これ大丈夫か……?」ってなるんだけど色塗ると「ええやん……!」ってなるから色塗りは面白いぜ
よーし塗りが終わったぁ!!!!!
肌の塗りめっちゃいいのでは?
3万8000円、負け……!!!
>マーニャのポリコレ対策衣装セーニャのあれでよくない?ポリコレ厳しい11でこれ許されたなら本当にこれでいいから困るね
ドラクエの衣装ナーフのカスさ、今になって始まったことじゃないというかテリワンの女戦士とかほんとに酷かったですからね。ゲルダの短パンナーフってマジでマジだったんだなって
マーニャのクソ雑衣装ナーフが話題になってるのでアクメビームスポットライト浴びてイクマーニャさんのイラスト再掲するね
怪人で初めての100いいね行く↓わかるそのまま200いいね超えて断罪天使ちゃん超える↓なんで?
本当に同じ日に同じ人間が描いたのか疑わしいデザインなんだけど「この生意気なケツにハリガネムシ入れて洗脳したり意識だけそのままで恥ずかしいことさせてぇ」っていうコウノトリを信じる子供のような純粋な気持ちから生まれたのがこのカマキリハリガネムシ怪人なのだ
油断したお尻に極細寄生触手をしゅるる゛ッ
ありがとうございます!このクールな汚物見下しフェイスもビフォーアフターしてしまうんですよ……
あーーーーこれはいけませんよぉ
最低限の知能に手と足が生えて動き回ってるだけの下等な人間や魔族のゴミ共を見下す汚物フェイスとそんなカス共に絶対遅れを取るはずがないという前提のスケベ衣装を着た女、無敵だぜ