https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
【skeb進捗】 セイバーも鈴鹿御前も描いたし いよいよメインディッシュと行きましょうか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>落ちてくるクイーンは1人なのに サブタイが『ゴッデス』で〜 これ結構マジな感じで言ってる人 多かったので一応言っておくんですが ゴッデスはゴッドの複数系じゃないです…… ゴッド=神 ゴッデス=女神です……
BBちゃんのリボン、形態によって割と 色変わるので水族館の飼育員に扮してるときは 青色もいいのではと思ったらあまりにも メルトだったのでボツにしたんですが これはこれで尊厳破壊されてるメルト感が あっていいなと思ったので投げますね
悪の大魔王描いてくださいって 言われてオレンジのローブ着せるセンス マジですごいんだよな。 こんな暖色が多い大魔王見たことあります?
戴冠戦だから人格排泄トリ子再掲しておくね
【ネタバレ】 こういうすごい強いガキが主人公を 父親だと認識するやつ、基本的には 初めて見た人間を親だと思うパターンなんだけど こいつは製造過程に主人公の精液が 使われているので本当に主人公がパパなの好き
【NIKKEネタバレ】 このシーンだけで好きなキャラランキング 上位にぶち上がって来たリバーレリオヤバい
プレデターバッドランド最強キャラの一角
【ネタバレ】 リバーレリオ、ここで大好きになっちゃった 俺実はFGOでもエウリュアレとか好きなんだ
アイドル時代のアニス、 死ぬほど好みかもしれん 服の下にこのデカ乳隠れてると思うと 興奮が収まらんぜ
表情の変化っていいよね
股間の影は黒に近ければ近いほど 股間が強調されていいと古事記にも 書かれていたことを思い出し修正
skeb進捗 咲夜さんの塗り終わり! キリもいいし今日はこの辺にして 明日完成させようかな
最近描いたエロ絵だとカーマちゃんとの 比較がわかりやすいかもです。 カーマちゃんと比べると肌の塗りが贅沢な感じ
前回のバニ上の塗りがかなり手応え あったので今回の咲夜さんでさらに この塗りの練度を上げたいなって
すごいえっちなんじゃないか〜〜!?
どの表情もお気に入りなんですけど みんなはどれが好きなのか知りたいです
ちょっとゼリー漏れちゃってるおまけ
カンチョーマシン、準備よし!
skeb進捗 本体の塗りが終わりましたーー!! めちゃくちゃいい感じなのではーーー!?
skeb進捗。 今まで描いてきたヒカリの中で1番 『イイ』かもしれない
天使うちの子は必殺技みたいなの使う時 「聖〇、△△」って言います。 アリスなら「聖算、開始。」 カルマちゃんは「聖罰、執行。」 ステラちゃんは「聖願、受諾。」
【演算の天使アリス】 神によって最初に生み出された天使で、 現在は人間界に派遣され女子高生と 同居している。主人公枠。 その高い演算能力で未来を予知することが 出来る。最初に作られた天使だからか 感情がやや希薄であり基本的に敬語で話し 一人称は『当機』もしくは『私』。
【断罪の天使カルマ】 魔人や凶悪な咎人に罰を与えるために 天界から派遣されている最上位の天使。 人間界は聖なる力であるエーテルの量が 少ないため、活動する際は 戦闘時以外人間に擬態することで省エネ している。 人間を見下しているがそれを守るのが 使命であり、誇りを持ってその使命を全うする