https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5102025年10月21日 23:56

【ホスピタリア】 リサ様と同じ世界観の変身ヒロイン。 傷を癒したり、怪人由来の病気や 状態異常を解除出来るヒーラー。 性格も真面目で優しく、住民達からの 評価もかなり高い。 リアルの話をすると 今のところたった数行しか出番が ないのにも関わらず地味にファンが多い。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 392025年10月21日 23:50

【ブラッド・リサ】 元祖うちの子の変身ヒロイン。 愛称はリサ様で、性格は傲慢で自分勝手。 処刑剣バットエンドは切り裂いたものの 血を吸い取ることでリサに更なる強さを 与える。 歌と踊りが得意で、魅惑のステップで 敵の攻撃を回避する。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 10652025年10月18日 04:42

skeb進捗 本体塗る→背景つける→背景の色に 本体を馴染ませるという作業です。 夜中の廃工場という設定なので暗めに したんですが暗過ぎたりしますかね?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 3222025年10月17日 04:13

よし!怪人のキャラデザが出来たぞ! skebも来たし描こう!ってなった後 『デザインを複雑にし過ぎた結果 別の角度から見た時のイメージが 全然つかなくて描けない』っていう 中学生以来のミスを最近したばかりなので オリキャラのデザインするときは ある程度描きやすさを意識した方がいい

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 71012025年10月17日 02:25

最近ハマってる肌の塗り方なんですけどもー! この塗りかなりえっちじゃないですかー!?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 12672025年10月6日 07:20

寝る前のみんなにどうしても 聞きたいことがあるんですけど この肌とおっぱいはエッチに塗れていますか?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 272025年10月2日 04:02

>ドッペルペラーボさん気苦労が多そう 本当はPLとして参加したいのに 『人間が全員死ねば怪異も存在しなくなる』 という大前提のルールを誰も理解してない せいでGMから降りられない可哀想なラスボス。 コイツからすると人間同士の戦争は マジでふさげんなよお前ら案件過ぎる

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6102025年10月2日 03:22

【ドッペルペラーボ】 都市伝説級のカテゴリー1。 2300年現在世界で最も有名な怪異。 第三次世界大戦を『人類史上最も 短い戦争』にした功績は歴史の教科書にも 載っている。ありとあらゆるものに 変身出来る能力があり、常に何かしらの 形で人々の生活に介入している。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6372025年9月23日 07:58

skeb進捗 全体的な色塗りこんな感じです! かなりいい感じなのでは!! ひらひらつけようか迷うなぁ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 102025年9月22日 16:40

NIKKE、こういう人達が出てくる ゲームなので今回のバイオコラボの ジルとかが原作よりほんの少しむちむちに なった程度で「バイオハザードのキャラが エロ売りされている」と思う人はそんなに いないからどうか安心してほしい

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012025年9月18日 15:32

『日本が舞台ではない作品に登場する 関西弁のヒロイン』が100% 植田 佳奈な ことに比べたらスカサハ枠の声が だいたい能登麻美子なことなんて些事だからな… この人に何かあったらこの枠の声どうなるのか 心配になるレベルで全部やっとる

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7512025年9月18日 12:36

グラデなしとグラデあり、比較すると 肉感というか存在感がかなり 違うのわかりやすいと思う

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9152025年9月18日 12:35

skeb進捗 最近ただのアニメ塗りに見せかけて ほんのりグラデ塗り入れる塗り方を 模索してるんですけどこれかなり えっちじゃないですか…?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 231442025年9月12日 06:23

今描こうとしてるバニ上、どうにも 肩周りが納得いかないんですけど いい修正案とかありますかね……? そこら辺修正したらペン入れしようと 思ってるんですが

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012025年9月11日 22:03

ちしかん、基本辛い目に遭ってるから こうして心の底から楽しんでる描写 あると嬉しくなっちゃうな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 343902025年8月27日 18:15

実は青ばななさんからのアドバイスを 受けてお尻周りの表現が変わってます。 おかげでさらにえっちになりました! 青ばななさん、ご相談に乗っていただき ありがとうございました!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9362025年8月17日 07:00

ゲームの立ち絵としてこれが出て来て 「はぁ……それで尾行してるつもり なんですか?」 って言ってほしい