https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
【ホスピタリア】 リサ様と同じ世界観の変身ヒロイン。 傷を癒したり、怪人由来の病気や 状態異常を解除出来るヒーラー。 性格も真面目で優しく、住民達からの 評価もかなり高い。 リアルの話をすると 今のところたった数行しか出番が ないのにも関わらず地味にファンが多い。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【ブラッド・リサ】 元祖うちの子の変身ヒロイン。 愛称はリサ様で、性格は傲慢で自分勝手。 処刑剣バットエンドは切り裂いたものの 血を吸い取ることでリサに更なる強さを 与える。 歌と踊りが得意で、魅惑のステップで 敵の攻撃を回避する。
文字なし
ちょっと明るくした 完成は明日かな
skeb進捗 本体塗る→背景つける→背景の色に 本体を馴染ませるという作業です。 夜中の廃工場という設定なので暗めに したんですが暗過ぎたりしますかね?
skeb進捗 バニ上の金髪を塗るなどした
よし!怪人のキャラデザが出来たぞ! skebも来たし描こう!ってなった後 『デザインを複雑にし過ぎた結果 別の角度から見た時のイメージが 全然つかなくて描けない』っていう 中学生以来のミスを最近したばかりなので オリキャラのデザインするときは ある程度描きやすさを意識した方がいい
最近ハマってる肌の塗り方なんですけどもー! この塗りかなりえっちじゃないですかー!?
NIKKE4大名画、個人的にはこれ
寝る前のみんなにどうしても 聞きたいことがあるんですけど この肌とおっぱいはエッチに塗れていますか?
>ドッペルペラーボさん気苦労が多そう 本当はPLとして参加したいのに 『人間が全員死ねば怪異も存在しなくなる』 という大前提のルールを誰も理解してない せいでGMから降りられない可哀想なラスボス。 コイツからすると人間同士の戦争は マジでふさげんなよお前ら案件過ぎる
【ドッペルペラーボ】 都市伝説級のカテゴリー1。 2300年現在世界で最も有名な怪異。 第三次世界大戦を『人類史上最も 短い戦争』にした功績は歴史の教科書にも 載っている。ありとあらゆるものに 変身出来る能力があり、常に何かしらの 形で人々の生活に介入している。
skeb進捗 全体的な色塗りこんな感じです! かなりいい感じなのでは!! ひらひらつけようか迷うなぁ
NIKKE、こういう人達が出てくる ゲームなので今回のバイオコラボの ジルとかが原作よりほんの少しむちむちに なった程度で「バイオハザードのキャラが エロ売りされている」と思う人はそんなに いないからどうか安心してほしい
『日本が舞台ではない作品に登場する 関西弁のヒロイン』が100% 植田 佳奈な ことに比べたらスカサハ枠の声が だいたい能登麻美子なことなんて些事だからな… この人に何かあったらこの枠の声どうなるのか 心配になるレベルで全部やっとる
グラデなしとグラデあり、比較すると 肉感というか存在感がかなり 違うのわかりやすいと思う
skeb進捗 最近ただのアニメ塗りに見せかけて ほんのりグラデ塗り入れる塗り方を 模索してるんですけどこれかなり えっちじゃないですか…?
今描こうとしてるバニ上、どうにも 肩周りが納得いかないんですけど いい修正案とかありますかね……? そこら辺修正したらペン入れしようと 思ってるんですが
ちしかん、基本辛い目に遭ってるから こうして心の底から楽しんでる描写 あると嬉しくなっちゃうな
skeb進捗 本体の塗り終わり!後は背景と セリフだけだ!!
すげーいいお顔なのでわ〜?
実は青ばななさんからのアドバイスを 受けてお尻周りの表現が変わってます。 おかげでさらにえっちになりました! 青ばななさん、ご相談に乗っていただき ありがとうございました!
粘液の感じとかどうですかね
ゲームの立ち絵としてこれが出て来て 「はぁ……それで尾行してるつもり なんですか?」 って言ってほしい