https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
『いつものぴっちりスーツの上に ジャケット着てるコスモフローラちゃん』 skebで描かせていただきました! ご依頼ありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なかなかいい感じのダウナーお姉さん面 じゃないですかね
最高のケツを手に入れました マーベルライバルズをみんなもやろう
なぜ目元を隠すとこんなにもえっちになるのか
久々にオリキャラの真菰さんを 再掲しよう
水着春麗の瞬獄殺ヤバすぎるだろ
skeb進捗 塗りを確認します。 徹夜で塗り進めて本体の塗りが 終わったところなんですけどこのまま 一気に完成させようかな
たぶんpixivの方には投稿しないので ここで保存しておいてください…! そして『カンチョーキクう゛ゥッ』って 叫んで負けるつよつよ女性キャラの イラストがまた見たくなったらぜひ skebをご利用ください(宣伝)
『人を攫うというサーカス小屋で ゴブリンクラウンと交戦するも ゴブリンクラウンが事前に設置していた びっくり箱から飛び出してきたカンチョー ハンドが直撃し敗北ケツアクメするゼタ』 skebで描かせていただきました! ご依頼ありがとうございました!
弟も帰ったしFGOの周回も終わったので いよいよ本気でskeb消化していきます進捗 なんなら今日中に終わったりしないかな
エッチなしたぎ、いいよね……
小説の導入を書いてた
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 中学生時代→今
カフカさんが強化された記念すべき日に なんてものを描いてるんだこの男は
巫女風の衣装っていいよねうちの子再掲
めちゃくちゃ早い代わりに 自爆するとかいうとんでも欠陥機を 通常の3倍の速度で乗り回したら 3倍の速さで死ぬだけだろバカなのかこいつは
今こんな感じです
かなりきゃわわなのでは〜?
いっぱいあり過ぎて4枚に絞れねぇ!!! #あなたのデカケツ作品を見せてください
skeb進捗 FGOは手に馴染むキャラが多いんですけど、 この子は特に描きやすいなと思ってます
ブラックスワンさん、余裕ぶっこいてから 大焦りする描写が公式であるの大変捗るよね
一旦塗り確認タイム入りま〜す 果たしていい感じに塗れているのか〜?
スカサハ師匠のお顔に自信ニキなんですけど この師匠のお顔と髪の毛はいい感じに 塗れてますかね……!! 師匠、あんまり髪にハイライトある イメージないのでハイライトがかなり 薄めにしてあるんですけども
skeb進捗 髪の毛も塗った!結構いい感じなのでは ねーでしょうか!