メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
自転車の後ろの反射板はこれくらい大きくして欲しい ロードバイクや電動アシスト自転車が夜中に真っ黒な服で危険運転してるんだ これくらい目立っといて欲しい
ブンブンジャーのメインの車がトラックなのにトレーラーを名乗り続けてる事に不満を感じて描いた絵 ①ブンブンカーを4つ配置してロボになる ボーイ枠 ②ブンブントレーラーにパーツを増やして本当にトレーラーにした物 変形してブンブンカーを装着できる
カミーユ アナタが落としたのはこの赤いスイカバーですか? それともかったい小豆バーですか?……どっちも違うよフォウ…正直なのねカミーユ…
強盗から宅配ロボを守ってくれる仲間達
正義の勇者!!!!
シャイニング
頭部を2号機に交換した途端ヤバくなる呪い
メタス!テックゼッター!
モビルアーマー ガンダムファラクト
横になってテレビ見てるくるるん
ライディーン方式で変形するZガンダム
乗せるの間違うセイラさん
こういう傘が欲しいと思ったんだよ 思ったんだよこれ描いた時は これ 描いた 時は!
バーニィ!もう戦わなくていいんだッ!!
0080を元の絵柄にリファインした絵
「ガンダムになれと言われればこうもなろう」
プルプルプルプルー!
ガンバスターです
サイコゼータガンダム
オタスケサンデー号がロボットになったらいいなーって絵 変形はあとから考えた たぶんもう少し詰めれば立体化できる
マスドライバーを支える為に異世界転移してきたMSが恐ろしい件について
恐らくゲッターエンペラー並みにヤバイ組み合わせ
V10ガンダムを描こうとしたけどあまりにめんどくさいので諦めた時の絵
誰が!誰が!(このネタを)わかろう!!