メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
これぞZZZ(トリプルゼータ) ガンダムマークⅡ Zガンダム ZZガンダムが合体した姿
バスター魔神
元作品を当てよ3
スイカバーやあずきバーで調子乗った俺は鏡餅のアッシマーも描いたのであった
ゴッドマーズの騎士版がガンジェネシス しかしSD体型の為、また騎士という記号をいれる為に変形方法が元と異なります ですのでリアルタイプガンジェネシスを再現するとなるとかなり変形を考えなければなりません 絵はあまり関係ありません
合体は浪漫だバッキャロー!!
ターン ポリノーク・サマーン ターンエックスをアレンジガンダムエックス
これは以前描いたZZZZZZ(トリプルダブルゼータ)ガンダムだ!!
何年か前に描いたトリプルドム!
玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか
ゾウみたいな重機と重機のマネするキリンさんです
これは昭和の事のファイズのベルト
見よ!クリスマスは赤く燃えている!!
もうすぐクリスマスですねー
特にこれといって何も無いので以前描いたパトレイバーを、見て下さい!
シーーーーーンカ…… シーーーーーンカ……
群馬県の輪郭を使って生物描いてみた
線がこんなだからバケツもまともに使えないのでちまちま塗っている
昔描いたガンダムシリーズ
仮面ライダー GQuuuuuuX!!
ジークアクス デフォルメしてみた
ジーーーク アクス… ジーーーク アクス…
ちょっとコンビニでカップラーメン買いに行ってくる男
新しいガンダムのジークアクス描いた!