にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 162024年12月30日 00:04

これぞZZZ(トリプルゼータ) ガンダムマークⅡ Zガンダム ZZガンダムが合体した姿

これぞZZZ(トリプルゼータ) ガンダムマークⅡ Zガンダム ZZガンダムが合体した姿
にーやん@240eukrante 21110122024年12月29日 23:42

バスター魔神

バスター魔神
にーやん@240eukrante 012024年12月29日 12:27

元作品を当てよ3

元作品を当てよ3
元作品を当てよ3
元作品を当てよ3
元作品を当てよ3
にーやん@240eukrante 391602024年12月29日 07:52

スイカバーやあずきバーで調子乗った俺は鏡餅のアッシマーも描いたのであった

スイカバーやあずきバーで調子乗った俺は鏡餅のアッシマーも描いたのであった
スイカバーやあずきバーで調子乗った俺は鏡餅のアッシマーも描いたのであった
スイカバーやあずきバーで調子乗った俺は鏡餅のアッシマーも描いたのであった
にーやん@240eukrante 002024年12月28日 18:47

ゴッドマーズの騎士版がガンジェネシス しかしSD体型の為、また騎士という記号をいれる為に変形方法が元と異なります ですのでリアルタイプガンジェネシスを再現するとなるとかなり変形を考えなければなりません 絵はあまり関係ありません

ゴッドマーズの騎士版がガンジェネシス しかしSD体型の為、また騎士という記号をいれる為に変形方法が元と異なります ですのでリアルタイプガンジェネシスを再現するとなるとかなり変形を考えなければなりません 絵はあまり関係ありません
にーやん@240eukrante 142024年12月28日 14:49

合体は浪漫だバッキャロー!!

合体は浪漫だバッキャロー!!
合体は浪漫だバッキャロー!!
合体は浪漫だバッキャロー!!
合体は浪漫だバッキャロー!!
にーやん@240eukrante 082024年12月28日 13:30

ターン ポリノーク・サマーン ターンエックスをアレンジガンダムエックス

ターン ポリノーク・サマーン ターンエックスをアレンジガンダムエックス
ターン ポリノーク・サマーン ターンエックスをアレンジガンダムエックス
ターン ポリノーク・サマーン ターンエックスをアレンジガンダムエックス
にーやん@240eukrante 75540142024年12月28日 13:08

これは以前描いたZZZZZZ(トリプルダブルゼータ)ガンダムだ!!

これは以前描いたZZZZZZ(トリプルダブルゼータ)ガンダムだ!!
にーやん@240eukrante 66348102024年12月27日 03:56

何年か前に描いたトリプルドム!

何年か前に描いたトリプルドム!
にーやん@240eukrante 172024年12月20日 08:26

玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか

玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか
玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか
玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか
玩具を買う基準:武装神姫に合うかどうか
にーやん@240eukrante 301522024年12月17日 12:03

ゾウみたいな重機と重機のマネするキリンさんです

ゾウみたいな重機と重機のマネするキリンさんです
ゾウみたいな重機と重機のマネするキリンさんです
にーやん@240eukrante 98445282024年12月17日 11:53

これは昭和の事のファイズのベルト

これは昭和の事のファイズのベルト
これは昭和の事のファイズのベルト
にーやん@240eukrante 142024年12月17日 11:48

見よ!クリスマスは赤く燃えている!!

見よ!クリスマスは赤く燃えている!!
にーやん@240eukrante 152024年12月17日 11:48

もうすぐクリスマスですねー

もうすぐクリスマスですねー
にーやん@240eukrante 1202024年12月17日 11:43

特にこれといって何も無いので以前描いたパトレイバーを、見て下さい!

特にこれといって何も無いので以前描いたパトレイバーを、見て下さい!
にーやん@240eukrante 492024年12月16日 10:27

シーーーーーンカ…… シーーーーーンカ……

シーーーーーンカ…… シーーーーーンカ……
にーやん@240eukrante 022024年12月10日 16:24

群馬県の輪郭を使って生物描いてみた

群馬県の輪郭を使って生物描いてみた
にーやん@240eukrante 002024年12月10日 10:47

線がこんなだからバケツもまともに使えないのでちまちま塗っている

線がこんなだからバケツもまともに使えないのでちまちま塗っている
にーやん@240eukrante 4252024年12月10日 07:00

昔描いたガンダムシリーズ

昔描いたガンダムシリーズ
昔描いたガンダムシリーズ
昔描いたガンダムシリーズ
昔描いたガンダムシリーズ
にーやん@240eukrante 032024年12月9日 01:22

仮面ライダー GQuuuuuuX!!

仮面ライダー GQuuuuuuX!!
にーやん@240eukrante 0112024年12月9日 00:21

ジークアクス デフォルメしてみた

ジークアクス デフォルメしてみた
にーやん@240eukrante 2056103592024年12月8日 09:28

ジーーーク アクス… ジーーーク アクス…

ジーーーク アクス… ジーーーク アクス…
にーやん@240eukrante 042024年12月8日 03:29

ちょっとコンビニでカップラーメン買いに行ってくる男

ちょっとコンビニでカップラーメン買いに行ってくる男
にーやん@240eukrante 178170992024年12月4日 10:18

新しいガンダムのジークアクス描いた!

新しいガンダムのジークアクス描いた!