にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 1066372024年11月30日 20:38

ボリノーク…

ボリノーク…
にーやん@240eukrante 262024年11月30日 17:29

これは以前描いたターン ボリノーク・サマーン

これは以前描いたターン ボリノーク・サマーン
にーやん@240eukrante 1182024年11月25日 02:58

もうすぐクリスマスですね

もうすぐクリスマスですね
もうすぐクリスマスですね
もうすぐクリスマスですね
にーやん@240eukrante 002024年11月23日 07:54

Gスカイ・イージーのコアファイターがデカいデカい言われるこのシーンだけど、ガンダムが乗っている部分はBパーツとの間の接続部分でガンダムを乗せる為の中間パーツなのではないか?という解釈を提唱します。

Gスカイ・イージーのコアファイターがデカいデカい言われるこのシーンだけど、ガンダムが乗っている部分はBパーツとの間の接続部分でガンダムを乗せる為の中間パーツなのではないか?という解釈を提唱します。
にーやん@240eukrante 1132024年11月20日 16:45

今日は朝からずっと雨ですね…

今日は朝からずっと雨ですね…
にーやん@240eukrante 002024年11月19日 10:25

もういっそ「着る」って方向でどうだ?

もういっそ「着る」って方向でどうだ?
にーやん@240eukrante 863922024年11月19日 08:29

#振り幅を晒す見た人もやる

#振り幅を晒す見た人もやる
#振り幅を晒す見た人もやる
にーやん@240eukrante 3142024年11月18日 07:16
にーやん@240eukrante 3152024年11月17日 21:09

ビルバイン描いたよ

ビルバイン描いたよ
にーやん@240eukrante 1112024年11月16日 09:45

シェルターは完璧なんだな?

シェルターは完璧なんだな?
にーやん@240eukrante 002024年11月13日 10:46

今日はこんなの妄想してた#美山椿芽生誕祭 #スクスト2

今日はこんなの妄想してた#美山椿芽生誕祭  #スクスト2
にーやん@240eukrante 1122024年11月12日 10:43

強化アーマー 陸上をホバー移動し空も飛ぶ 水中は苦手

強化アーマー 陸上をホバー移動し空も飛ぶ 水中は苦手
にーやん@240eukrante 2112024年11月7日 10:18

これは以前描いたザゾック 破壊されたゾックをなんとかして動かそうとザクを付けてみたって妄想MS たぶん水中行動は低スペック

これは以前描いたザゾック 破壊されたゾックをなんとかして動かそうとザクを付けてみたって妄想MS たぶん水中行動は低スペック
にーやん@240eukrante 2122024年11月5日 09:23

俺マジンガー強化版 普通のマジンガーZにパワーアップアーマーが装着するってだけ こういう玩具欲しいってだけ

俺マジンガー強化版 普通のマジンガーZにパワーアップアーマーが装着するってだけ こういう玩具欲しいってだけ
にーやん@240eukrante 042024年10月30日 11:30

おにぎらずって聞いてこういうのをイメージした… オニギラズ 22分で描いた おにぎりとおにぎらずの断面をイメージ 手ははみ出たソーセージ

おにぎらずって聞いてこういうのをイメージした… オニギラズ 22分で描いた おにぎりとおにぎらずの断面をイメージ 手ははみ出たソーセージ
にーやん@240eukrante 112024年10月29日 10:52

俺レイバー 33分 運転席は後方にありフロントのグレーの部分の内部にはエアバッグが入っている(後ろにもある) 俺会社のテスト機って設定

俺レイバー 33分 運転席は後方にありフロントのグレーの部分の内部にはエアバッグが入っている(後ろにもある) 俺会社のテスト機って設定
にーやん@240eukrante 002024年10月28日 07:08

オープンハウスさんのバッジ型メジャー当選した時、手に取ってみて「ロボットにできないかな…」と思ったので描いてみた。

オープンハウスさんのバッジ型メジャー当選した時、手に取ってみて「ロボットにできないかな…」と思ったので描いてみた。
にーやん@240eukrante 25417102024年10月21日 05:57

ターンXをアレンジしてみた

ターンXをアレンジしてみた
にーやん@240eukrante 181971642024年10月11日 11:42

シン・ヤマトってこういうのやるんですよね分かります

シン・ヤマトってこういうのやるんですよね分かります
にーやん@240eukrante 1152024年10月10日 08:27

賽の河原

賽の河原
にーやん@240eukrante 032024年10月7日 08:59

>天使兵型ヴァローナ描いてみた!!!! #武装神姫

>天使兵型ヴァローナ描いてみた!!!! #武装神姫
にーやん@240eukrante 112024年10月1日 10:27

これは昔描いた仮面ライダーベルデ

これは昔描いた仮面ライダーベルデ
にーやん@240eukrante 66539422024年9月23日 08:49

サイコガンダム描いたよ

サイコガンダム描いたよ
にーやん@240eukrante 012024年9月21日 18:29

これがこうなってこうじゃ

これがこうなってこうじゃ
これがこうなってこうじゃ
これがこうなってこうじゃ
これがこうなってこうじゃ