メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ボリノーク…
これは以前描いたターン ボリノーク・サマーン
もうすぐクリスマスですね
Gスカイ・イージーのコアファイターがデカいデカい言われるこのシーンだけど、ガンダムが乗っている部分はBパーツとの間の接続部分でガンダムを乗せる為の中間パーツなのではないか?という解釈を提唱します。
今日は朝からずっと雨ですね…
もういっそ「着る」って方向でどうだ?
#振り幅を晒す見た人もやる
ビルバイン描いたよ
シェルターは完璧なんだな?
今日はこんなの妄想してた#美山椿芽生誕祭 #スクスト2
強化アーマー 陸上をホバー移動し空も飛ぶ 水中は苦手
これは以前描いたザゾック 破壊されたゾックをなんとかして動かそうとザクを付けてみたって妄想MS たぶん水中行動は低スペック
俺マジンガー強化版 普通のマジンガーZにパワーアップアーマーが装着するってだけ こういう玩具欲しいってだけ
おにぎらずって聞いてこういうのをイメージした… オニギラズ 22分で描いた おにぎりとおにぎらずの断面をイメージ 手ははみ出たソーセージ
俺レイバー 33分 運転席は後方にありフロントのグレーの部分の内部にはエアバッグが入っている(後ろにもある) 俺会社のテスト機って設定
オープンハウスさんのバッジ型メジャー当選した時、手に取ってみて「ロボットにできないかな…」と思ったので描いてみた。
ターンXをアレンジしてみた
シン・ヤマトってこういうのやるんですよね分かります
賽の河原
>天使兵型ヴァローナ描いてみた!!!! #武装神姫
これは昔描いた仮面ライダーベルデ
サイコガンダム描いたよ
これがこうなってこうじゃ