にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 4322024年9月21日 02:30

五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!

五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!
五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!
五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!
五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!
にーやん@240eukrante 002024年9月20日 11:48

オリロボ 17分

オリロボ 17分
にーやん@240eukrante 062024年9月19日 11:49

オリロボ 17分

オリロボ 17分
にーやん@240eukrante 6382024年9月18日 06:27

#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ

#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ
#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ
#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ
#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ
にーやん@240eukrante 4282024年9月18日 06:21

これは昔描いた俺キュベレイ

これは昔描いた俺キュベレイ
にーやん@240eukrante 172024年9月16日 08:48

#倍々ガンダム ザクレロ!

#倍々ガンダム ザクレロ!
にーやん@240eukrante 012024年9月15日 03:29

テレビ見ながらオリロボ描いてた 背中に隠し腕1つと脚が伸びるギミックとか

テレビ見ながらオリロボ描いてた 背中に隠し腕1つと脚が伸びるギミックとか
にーやん@240eukrante 162024年9月13日 11:00

オリロボ 16分

オリロボ 16分
にーやん@240eukrante 0102024年9月11日 11:23

これは以前描いた可変MAです 変形すると自分で変形して飛べるヤツも乗せて飛べます

これは以前描いた可変MAです 変形すると自分で変形して飛べるヤツも乗せて飛べます
にーやん@240eukrante 5342024年9月11日 11:20

これは以前描いたメガライダーです

これは以前描いたメガライダーです
にーやん@240eukrante 072024年9月11日 11:17

無表情なロボットに表情付けるの好きです

無表情なロボットに表情付けるの好きです
にーやん@240eukrante 122024年9月7日 15:15

とある車をトレスしつつ改造してみました

とある車をトレスしつつ改造してみました
にーやん@240eukrante 032024年9月6日 11:28

大雑把に正面図描いて変形イメージ作り あとコアファイター、テキトーに中心線とって歪めて側面図っぽく

大雑把に正面図描いて変形イメージ作り あとコアファイター、テキトーに中心線とって歪めて側面図っぽく
大雑把に正面図描いて変形イメージ作り あとコアファイター、テキトーに中心線とって歪めて側面図っぽく
にーやん@240eukrante 142024年9月1日 08:17

#俺ゲッター 毎度毎度ベアーのパーツをどうするか?で悩みながらも楽しんだり 今回はこういうアレンジで どうしても立体化できそうなデザインになっちゃうのは仕方ない

#俺ゲッター 毎度毎度ベアーのパーツをどうするか?で悩みながらも楽しんだり 今回はこういうアレンジで どうしても立体化できそうなデザインになっちゃうのは仕方ない
にーやん@240eukrante 172024年8月30日 03:34

キャリバーン キャリバーン2号機 キャリバーン中身

キャリバーン キャリバーン2号機 キャリバーン中身
キャリバーン キャリバーン2号機 キャリバーン中身
キャリバーン キャリバーン2号機 キャリバーン中身
にーやん@240eukrante 211592024年8月30日 03:20

これは以前描いたテッカマン

これは以前描いたテッカマン
にーやん@240eukrante 2142024年8月29日 19:37

あずきバーロボかっこいいから自分も描きました スイカバーロボ!!

あずきバーロボかっこいいから自分も描きました スイカバーロボ!!
にーやん@240eukrante 042024年8月25日 16:34

俺もそれは思ってる。「MSV-if」なんてタイトルでボツデザインを立体化とか。ギャグるなら最後に「エンドレスワルツ版」って付けとけば何でも許されると思ってる。 なのでこの絵は「Zガンダム エンドレスワルツ版」って事で

俺もそれは思ってる。「MSV-if」なんてタイトルでボツデザインを立体化とか。ギャグるなら最後に「エンドレスワルツ版」って付けとけば何でも許されると思ってる。 なのでこの絵は「Zガンダム エンドレスワルツ版」って事で
にーやん@240eukrante 032024年8月24日 16:30

12分で描いたロボ

12分で描いたロボ
にーやん@240eukrante 272024年8月18日 03:34

普通にダグラム描けばいいのに…つい出来心で初号機カラーにしてしまった ポイントは胸のネルフマークよ 裏設定入れるなら頭部をよく見て欲しい 初号機の目がある そしてロンギヌスの槍との大きさ比較… つまり初号機がきぐるみをですね…

普通にダグラム描けばいいのに…つい出来心で初号機カラーにしてしまった ポイントは胸のネルフマークよ 裏設定入れるなら頭部をよく見て欲しい 初号機の目がある そしてロンギヌスの槍との大きさ比較… つまり初号機がきぐるみをですね…
にーやん@240eukrante 905462024年8月16日 10:52

これは以前描いた千葉

これは以前描いた千葉
にーやん@240eukrante 221272024年8月16日 03:10

OPアニメーションめっちゃ好き

OPアニメーションめっちゃ好き
にーやん@240eukrante 142024年8月15日 03:45

超カンタムロボ 普通にカンタム描けよこのひねくれ者… ちなみにこのシリーズで一番速く描けた

超カンタムロボ 普通にカンタム描けよこのひねくれ者… ちなみにこのシリーズで一番速く描けた
にーやん@240eukrante 142024年8月15日 03:43

ブリキのゲッター リプでゲッターゲッターゲッターゲッターたくさん来たから描いたよゲッター!! 一番時間かかったのが腹のロゴ 見事にシンジ達で隠れたけどねw

ブリキのゲッター リプでゲッターゲッターゲッターゲッターたくさん来たから描いたよゲッター!! 一番時間かかったのが腹のロゴ 見事にシンジ達で隠れたけどねw