メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
五体合体ロボを描くとゴッドマーズゴッドマーズというクソリプが来る ゴッドマーズは五体合体ロボの中にもう1個ロボが入るじゃん 五体合体だけならゴッドマーズじゃねぇよ これらの絵にゴッドマーズってクソリプが来たから信じらんねぇ4枚目がゴッドマーズじゃい!
オリロボ 17分
#欲しいガンプラを4種類貼ってみる GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型ガンダムバルバトス クアドルプルオーレクスガンダムダブルオーセイバーヴィクトリーフォーミュラ…っていう自分が考えてるガンプラが欲しいのじゃ
これは昔描いた俺キュベレイ
#倍々ガンダム ザクレロ!
テレビ見ながらオリロボ描いてた 背中に隠し腕1つと脚が伸びるギミックとか
オリロボ 16分
これは以前描いた可変MAです 変形すると自分で変形して飛べるヤツも乗せて飛べます
これは以前描いたメガライダーです
無表情なロボットに表情付けるの好きです
とある車をトレスしつつ改造してみました
大雑把に正面図描いて変形イメージ作り あとコアファイター、テキトーに中心線とって歪めて側面図っぽく
#俺ゲッター 毎度毎度ベアーのパーツをどうするか?で悩みながらも楽しんだり 今回はこういうアレンジで どうしても立体化できそうなデザインになっちゃうのは仕方ない
キャリバーン キャリバーン2号機 キャリバーン中身
これは以前描いたテッカマン
あずきバーロボかっこいいから自分も描きました スイカバーロボ!!
俺もそれは思ってる。「MSV-if」なんてタイトルでボツデザインを立体化とか。ギャグるなら最後に「エンドレスワルツ版」って付けとけば何でも許されると思ってる。 なのでこの絵は「Zガンダム エンドレスワルツ版」って事で
12分で描いたロボ
普通にダグラム描けばいいのに…つい出来心で初号機カラーにしてしまった ポイントは胸のネルフマークよ 裏設定入れるなら頭部をよく見て欲しい 初号機の目がある そしてロンギヌスの槍との大きさ比較… つまり初号機がきぐるみをですね…
これは以前描いた千葉
OPアニメーションめっちゃ好き
超カンタムロボ 普通にカンタム描けよこのひねくれ者… ちなみにこのシリーズで一番速く描けた
ブリキのゲッター リプでゲッターゲッターゲッターゲッターたくさん来たから描いたよゲッター!! 一番時間かかったのが腹のロゴ 見事にシンジ達で隠れたけどねw