メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ブリキのゲッター リプでゲッターゲッターゲッターゲッターたくさん来たから描いたよゲッター!! 一番時間かかったのが腹のロゴ 見事にシンジ達で隠れたけどねw
直球表題ロボットアニメよりエクスキャリバー こういうアニメ年1でやってくれないかな… すっげぇ好きだった 円盤買ったよ
何かが発動しそうなピザが出来た
7mくらいの有人ロボット 脚をシンプルにして機動性をアップしている
自分が欲しいスマートEVはこんな感じ 折りたたんだ後の持ち運びが楽なのが良い いくら軽量化したって重いじゃない だからこうやって引っ張ってけるのが便利かなって タイヤだけ出して他の部分はカバー付ければ電車もOKかな…?
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師かどうかは分かりませんがこういうのばっか描いてるインターネットラクガキマンです
これは以前描いたトッキュウブラキオ イッパツマンに3つ目のロボが出たら…って妄想 1つ目のラフ絵の後にブラキオを考えたって流れ 大きさは荷台にマンモス入るくらいデカい
これは以前描いた5つのパワーショベルが合体するロボ案 様々な建機が合体するのは良く見るけど同じのがってなかなか無いよね つか見た事ないかもしれない…
シンジ アスカ レイ シンジ マリ カオル レイ レイ レイ 色んな組み合わせが考えられて楽しいね! ゲンドウ 冬月 議長 リツコ カジ ミサト ダミー ダミー ダミー 無人 無人 無人 そしてカジがマシンを奪って使徒と合体を…
このシリーズやってる時に水木一郎さんの訃報を知り次はマジンガーだって思ったんですよね エヴァの中にいくつも見れるマジンガーのあのシーンこのシーン… だからシンジには乗りたいと言ってもらったんだゼーーーーーット!!
頭をイングラム2号機にするだけで何もかもヤバくなる
漫画版ジ・アース アニメで知った人も多いと思ってわざと あと僕は漫画の方が好き 鉄人に乗れだのエアリアルに乗れだの無茶を言うゲンドウだけど流石にコレは無理だよ… ちなみにゲンドウの顔は零号機の試験中にプラグが出た時に見せたあの顔
ふひひ…
ガルバルディリベイクフルシティガルバルディリベイクフルシティ02ガルバルディリベイクフルシティ03
ずいぶん前に描いたガオガイガー炎に包まれるロボットとか好き
このシリーズ左右線対称で描いたらラクチンってのが基本だったんだけど、どうしても暴れてる鉄人が描きたかったのでこうなってしまった… 手抜きしたかったのにね なのでチェーン部分で手抜きした きれいに並びすぎ
消防天国
スパイダーマッがロボットになって変身してレオパルドンを乗せて走ったシーンは激熱でしたね!
ハニートラップってハニー鈴木が若者を騙して仕事させてる事かと思った
26分ロボ
F91の見どころはドラグーン攻撃始めた時とフェイスオープンしてラフレシアと合体したシーンですねやっぱり
⇦下描き 出来上がり⇨