メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
うっひょーーー!!!!
これは以前描いた勇者ゼーティーン
ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…
勇者ロボの描き方 ①こんな感じのバランスを描きます ②できました ※胸に動物の顔を描くと勇者っぽくなります
これは以前描いたマジンゲッター
⇦下描き 出来上がり⇨
らくがきガンダム
こんなイメージ
以前描いたガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その17 何故かツイートが削除されてるっぽい?消した覚えは無いが… GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型
これは以前描いた魔法少女ゲゼ
これは以前描いたVガンダムに出てくるガンイージです
#ガンダムの日 なので描いたよ!
B社「アクスタがですね…」 「プラモだっつってんだろが!」 とビームライフルを構えるトリィ
これは以前描いた鬼滅の刃
中身
これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です
これは以前テキトーに描いた巨大サイコガンダムと後付け設定です
前に描いたアプサラス!!
濡れて中敷きの下の部分が剥がれて出てきた鉄板
これは以前描いたトロッコ問題です。
これは以前描いたガンダム
ガンダムで勇者王やるならキッカちゃんに妖精やってもらいたいなー ってナイトガンダムやないかい
インフィニットジャスティスガンダム弐式描いた!!
こんなYF-19はイヤだ