にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 032024年7月21日 10:48

うっひょーーー!!!!

うっひょーーー!!!!
にーやん@240eukrante 132024年7月21日 10:47

これは以前描いた勇者ゼーティーン

これは以前描いた勇者ゼーティーン
にーやん@240eukrante 002024年7月20日 11:02

ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…

ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…
ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…
ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…
ブロック玩具はね… 縛りプレイが最高なんだよ… その商品のみで組み換えて何かを作るんだよ… 全てのパーツを使い切ってさ… 他のパーツは使っちゃダメなんだよ…
にーやん@240eukrante 341852024年7月20日 08:02

勇者ロボの描き方 ①こんな感じのバランスを描きます ②できました ※胸に動物の顔を描くと勇者っぽくなります

勇者ロボの描き方 ①こんな感じのバランスを描きます ②できました ※胸に動物の顔を描くと勇者っぽくなります
勇者ロボの描き方 ①こんな感じのバランスを描きます ②できました ※胸に動物の顔を描くと勇者っぽくなります
にーやん@240eukrante 152024年7月18日 11:08

これは以前描いたマジンゲッター

これは以前描いたマジンゲッター
にーやん@240eukrante 90946812024年7月18日 05:42

⇦下描き 出来上がり⇨

⇦下描き 出来上がり⇨
⇦下描き 出来上がり⇨
にーやん@240eukrante 052024年7月16日 09:57

らくがきガンダム

らくがきガンダム
にーやん@240eukrante 3112024年7月14日 17:27

こんなイメージ

こんなイメージ
にーやん@240eukrante 26615092024年7月13日 17:26

以前描いたガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その17 何故かツイートが削除されてるっぽい?消した覚えは無いが… GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型

以前描いたガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その17 何故かツイートが削除されてるっぽい?消した覚えは無いが… GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型
にーやん@240eukrante 272024年7月13日 17:11

これは以前描いた魔法少女ゲゼ

これは以前描いた魔法少女ゲゼ
にーやん@240eukrante 492024年7月13日 17:09

これは以前描いたVガンダムに出てくるガンイージです

これは以前描いたVガンダムに出てくるガンイージです
にーやん@240eukrante 372024年7月8日 10:50

#ガンダムの日 なので描いたよ!

#ガンダムの日 なので描いたよ!
にーやん@240eukrante 3162024年7月8日 01:33

B社「アクスタがですね…」 「プラモだっつってんだろが!」 とビームライフルを構えるトリィ

B社「アクスタがですね…」 「プラモだっつってんだろが!」 とビームライフルを構えるトリィ
にーやん@240eukrante 241542024年7月5日 09:41

これは以前描いた鬼滅の刃

これは以前描いた鬼滅の刃
これは以前描いた鬼滅の刃
にーやん@240eukrante 402612024年7月5日 06:19

中身

中身
中身
中身
中身
にーやん@240eukrante 2139282024年7月3日 11:55

これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です

これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です
これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です
これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です
これは以前描いたデンドロビウムとけいおん!とイデオンとイオン砲を構えるザンボット3です
にーやん@240eukrante 062024年7月3日 11:49

これは以前テキトーに描いた巨大サイコガンダムと後付け設定です

これは以前テキトーに描いた巨大サイコガンダムと後付け設定です
これは以前テキトーに描いた巨大サイコガンダムと後付け設定です
これは以前テキトーに描いた巨大サイコガンダムと後付け設定です
にーやん@240eukrante 2224122962024年7月3日 11:13

前に描いたアプサラス!!

前に描いたアプサラス!!
前に描いたアプサラス!!
にーやん@240eukrante 002024年7月2日 01:25

濡れて中敷きの下の部分が剥がれて出てきた鉄板

濡れて中敷きの下の部分が剥がれて出てきた鉄板
にーやん@240eukrante 75034422024年7月2日 00:34

これは以前描いたトロッコ問題です。

これは以前描いたトロッコ問題です。
にーやん@240eukrante 5162024年7月1日 08:03

これは以前描いたガンダム

これは以前描いたガンダム
これは以前描いたガンダム
にーやん@240eukrante 002024年7月1日 07:55

ガンダムで勇者王やるならキッカちゃんに妖精やってもらいたいなー ってナイトガンダムやないかい

ガンダムで勇者王やるならキッカちゃんに妖精やってもらいたいなー ってナイトガンダムやないかい
にーやん@240eukrante 54432212024年7月1日 02:37

インフィニットジャスティスガンダム弐式描いた!!

インフィニットジャスティスガンダム弐式描いた!!
にーやん@240eukrante 272024年6月29日 15:45

こんなYF-19はイヤだ

こんなYF-19はイヤだ