メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
←下描き 完成→
#この絵で仕事が来ました ゆるいガンダムの絵ばっか描いてたら挿絵のお仕事頂けました…
これは以前描いたゴッドマーズ
二足歩行の巨大戦艦みたいなの 足の長さだけで1000mを超える
萩の月にそっくりなお菓子ガンダム用素材
新幹線ガンダム ネオ秋田代表 #都道府県ガンダム
赤いモビルスーツ描いてみた
こんな感じの車でどっか旅したい
ラクガキロボット こういう雰囲気のロボットとか好き
盾ガンダムだけでナウシカの名シーンを全部描いたら面白いかもしれないかもしれない気がしない気がしてきた
赤い車
この方は僕の事をよく知らないようだ。 致し方無い。
嵐のー中で輝いってぇぇーーーー!!!!!
魔神~GO!!
アムロに乗るガンダム
格闘型戦闘潜水艦 巨大ソーサーで敵艦めがけて突進する 船底に穴を開ける事しか考えて無い ソナーには探知されまくるが鬼のような機動力と防御力で無理やり突っ込んでくる くそめんどい
すっげぇ雑なZELLで飛ばされるF-35「ぶっ殺すぞ」
昔描いたオリロボ 足から羽が生えてるロボを描き直した後がある… そして顔周辺だけ少し描き直してそれっきりになってる…
これは以前描いた俺MS あまり強くないと思う
これは以前描いた超強化ジムだけどどうせウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZって言われるんだろうからウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスジムって名前にしときますね むなしい… おーいくもよー どこへいくんかー
何度も申し上げます インプレゾンビや迷惑行為等の報告案件のリプに対しこれらの画像をお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお使いください。こちらの2枚はフリーで置いておきますので。
#俺ゲッター 今回はこんな感じ
#無言でロボットをあげる見た人もやる
テレビ見ながらラクガキオリロボ 1時間 変形はしない