メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
これは以前描いた例のポーズです
ガンダム
①1枚目の絵にアイアンギアーアイアンギアーってコメント来たからアイアンギアーならこうだろが!と絵を描いてみたのがこれ②今度はマクロスマクロス来るからマクロスならこうじゃ!と描いたのがこれ これは…これで良かったか…?と今ちょっと考えるけどまぁいいや③④あとはもうクイズです
ガンイージカラーに塗ってみました。
メタス!テックゼーター!! えぅ~ご~~ 宇宙の戦士 ゼータマン!!
まぁちょっとね 勢いで描いちゃったから大きさがデタラメだね んでちゃんと大きさを考えてみようかと思ったんだよ そうすると右舷カタパルト内にギリギリ入れるだけならできるぞサイコガンダム ただ出撃の際は非常にかっこ悪いぞ
宇宙引越公社が強力な助っ人を異世界転移させてきた時の絵です
初めて手にした戦隊ロボ玩具はギャラクシーメガ 細かい部分にまで配慮されてて感動した デルタメガも買ってスーパー化 もう最高だった 今はもう音は出ない
盾GP01~04
盾Zガンダム盾ZZガンダム盾ニュウガンダム盾F91盾Vガンダム盾Gセイバー
ドーモ!えりす=サン!クソリプスレイヤーです!プロフ等見ぬ!イヤーッ!!ナ ム ア ミ ダ ブ ツ
らくがき俺ガン
シャイニング …ガンダム!
ドーモ!れおな=サン!クソリプスレイヤーです!中身の無いリプ乙!ハイクを詠め!!
これは以前描いたペネ
ドーモ!Nao=サン!クソリプスレイヤーです!こちらは気にならぬ!!ハイクを詠め!!
ドーモ!みゆちゃん=サン!クソリプスレイヤーです!返事などせぬ!イヤーッ! ゴ ウ ラ ン ガ
これは以前描いたガンバトラーVです
これは以前描いたバルバトスとこれを元にもう少し細かく描こうとしたけど腕と背中描いて飽きた時の絵です
これは以前描いた 0080は絵柄だけをリファインしたというモノであって基本ファーストと同じって考えに基づいて逆リファインしたアレックスとケンプファー です
オマケ グレンキャノンこんな感じ
ドーモ!ここあ=サン!クソリプスレイヤーです!ハイクを詠め!!!!
#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる ゆるいガンダムのお絵かきが好きです
ドーモ!あいりん=サン!クソリプスレイヤーです!知らぬ者のアカウントチェックなどせぬ!くらえハイメガ=キャノン砲!!