メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ドーモ!あいりん=サン!クソリプスレイヤーです!知らぬ者のアカウントチェックなどせぬ!くらえハイメガ=キャノン砲!!
ドーモ!さやみ=サン!クソリプスレイヤーです!チェックなどせぬ!ハイクを詠め!!
ガンダムモードクローズモードユニコーンモードデストローイ!!!!
ドーモ!ゆあ=サン!クソリプスレイヤーです!話す事など何も無い!! イ ン ガ オ ホ ー !
うっほほーい
ドーモ!ロレッタ=サン!クソリプスレイヤーです! 爆 発 四 散 サ ヨ ナ ラ
空飛ぶ車描いたよ
バーン ブレイ バーン バーン ブレイ バーン バーン ブレーーーーイ
ドーモ!Yua=サン!クソリプスレイヤーです!ハイクを詠め!!
すーーすめぇ~~~オタスーケー サンデー号ぉ~~毎回 壊れる 主役メカ~~~~
ドーモ!かの=サン!クソリプスレイヤーです!ハイクを詠め!!
ドーモ!ニコラス=サン!クソリプスレイヤーです!!ハイクを詠め!!!!
#これを見た人はライバル同士の画像をあげる 最近2体一緒に描いてるの無いな… 昔描いたワンドロ絵とかネタ絵です
#過去作でもいいから無言で神姫晒せ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドーモ VINOD MEROTHA=サン!クソリプスレイヤーです!ハイクを詠め!!
#みんなが乗りたいスーパーロボット ジ・アース 戦う前に路上喫煙やゴミをポイ捨てする者達等を一掃したい 人口どのくらい減るか知らんけど その後自分がいた地球が生き残ったとしてどうなるか分からんけど けどそれくらいしても良いよねが通じそうなので…
これは以前描いたコンスコンを助けに来たドムだよ。
Oガンダムできた! ダブルオーの世界観にコレだけ異質な感じがあって面白いね 黙ってればUCのガンダムって騙せそうだね
#斜め後ろを載せて5rt来たら強者
モンハンNOW 狩猟中にフリーズ……? 何も操作出来なくなる 相手も動かない けどカウントは減っていき…… えぇぇ……
ドーモ!ユメカワイイ=サン! 巻き込みクソリプスレイヤーです! プロフなど見ぬ!イヤーッ!!
ドーモ!Miku=サン! 巻き込みリプに慈悲は無い!!
ドーモ!シマリス=サン! 巻き込みリプスレイヤーです! プロフなど見ぬ!ハイクを詠め!